Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何だか寝苦しいと思って目を覚ましたら腹の上に○○が!?バトン

Q1 タイトル通りです どう対応するか考えて下さい じゃ、行きます
A1 了解ですー
Q2 ロリ
A2 おじちゃんがアメを買ってあげよう(冗談です)
Q3 ショタ
A3 おじちゃんがry
Q4 超巨乳のお姉さん
A4 おいこらカップ教えろやー僕より大きいのか畜生ー
Q5 半透明のお婆ちゃん
A5 おばあちゃーん!大好きな田舎饅頭買ってきたから消えちゃDA☆MEだよー!
Q6 とぐろを巻いた蛇
A6 かかかかかかか皮の財布にしてやるんだからな!そそそそそれが嫌なら大人しくしろ!
Q7 ナチュラルメイクの知らないおじさん
A7 あー ゆー だんでぃー ?
Q8 ビキニパンツの男性(スリム)
A8 あんた何処かで見たことあるよ、そうだデパートのマネキンだ
Q9 ビキニパンツの男性(マッチョ)
A9 あんた何処かで見たことあるよ、そうだ海水浴場を日サロ代わりにしてる奴だ
Q10 ビキニパンツの男性(メタボ)
A10 あんた何処かで見たことあるよ、うちのお父さんだ(嘘です)
Q11 二次元の大好きな女キャラ
A11 おいこら表面上になってるぜあんた
Q12 二次元の大好きな男キャラ
A12 おいこら平面上にry
Q13 フリルの付いた可愛いエプロンのみ着用している女性
A13 食べ物を粗末にしては駄目よ!生クリームプレイなんてお姉ちゃん認めません!
Q14 リアルの親友(男・恋人可)
A14 ちょ、おまえホント何やってんの!どいて!
Q15 リアルの親友(女・恋人可)
A15 どうしたお前、何か変なもん食べた?
Q16 手と足の生えた魚
A16 アジですね分かります
Q17 「お兄ちゃん!早く起きてよっ!!」 妹(キャラ可)
A17 あと5分だっつってんだろーが学習能力ねぇな
Q18 大事な所しか隠していないオバちゃん
A18 毛布貸すよ、毛布
Q19 大事な所以外を隠している自分と一番親しい人
A19 友人Rー!おま、おまえ・・・!
Q20 お疲れ様でした
A20 夢に出てきませんよ~にっ☆・・・と

このバトンに回答する / 回答した人を見る


別に奪ったバトンって訳でもないんですけどねぇ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今ちょっくら声劇してます
もうちょっとで喋るから今の内に書いておこう
なんかF5で消える人おって人数分かりづらいなぁ
少し時間取れそうだ、最後まで書こう

まぁそんなことはどうだって良いんです

あんまり眠れない事って無いんですよ自分
基本、寝付けば最後まで寝ます
朝になったら自動的に起きるシステムです、便利でしょ?

オールしたことないなぁ・・・しようとも思わないけど
周りのみんなは「オールしたぁ」とか言っとります、眠くないのかなぁ

あ、声劇始まっちゃう・・・ので、失礼しますまた今度!
 

始めまして、野分といいます。

いきなりで申し訳ありませんが、
リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

2009.11.02 17:50 URL | 野分 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2013-14e6d9da

