Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
相互リンク・ブロとも申請について


最近、少しずつですが知らない方から
相互リンク・ブロとも申請を受けるようになりました

それ自体は非常に有り難いことなのです
自分のブログを閲覧くださって、興味を持ってくださって、
仲良くなりませんか?と声をかけていただいてる訳ですから
当然嬉しいです、そして感謝です

問題は、それに至るまでの経緯です

予てから思っていたのです、
どうして交流無しに突然相互やブロともなのかな?

自分の中で、リアルで言えば相互やブロともは文字通り
「仲良くなろうよ!」「友達になりましょう!」というカミングアウトと同じでして
リアルで知らない方から言われるところを想像してみてください


「は?」


以外の何者でも無いと思うのです
いや、なんでそうなるの?みたいな

確かに自分のブログはリンクフリー形態を取っておりましたよ
しかし、以前は普通に絡んで下さって仲良くなってその結果、という流れだったので・・・
特に何も思わなかったんです、だってもう仲良しでしたから
相互しなくてもブロともにならなくても、普通に訪問してましたし

それがどうなんだろう、最近何かと「相互」「ブロとも」でして
え、あなた一体誰?なんで?となってしまうわけです、失礼ですが

なので、これからはお願いします
相互リンク・ブロとも申請は絡みのある方だけ、ということで
自分の中で常識だったから、こんなお願いをするのは不本意なんですけどね・・・
いえ、自分の常識を押しつけるのは良いことではありませんが

今日までに相互・ブロともの方は構いません
これからの方、是非お願いします
 

こんばんは、野分です

先の記事でも書かせていただいたリンクの件ですが、
僕は相互じゃなくてもかまいません。
ただ、貴女の小説や絵を素敵だと思ったので、
させていただきたいと思いました。

もし、リンクさせていただけるなら、
お手数掛けますが僕のブログにコメントください。

2009.11.02 22:38 URL | 野分 #- [ 編集 ]

相互リンクって難しいですよね。
「友達になろうよ!」って言って始まる友達はないのに、
それをネット上でやっているみたいな。
返事がくるまでドキドキしちゃいます。

2009.11.03 07:05 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2014-d29c0be7

