Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たぶん、ものすごく短いでしょう

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

尋常じゃないくらいパソコンが重い!
もう、何なの、お前
打って実際に反映されるのに10秒くらいかかるとか気持ち悪いですよ
最初にぶわーっと打っちゃって、少し置いておくとちょっとずつ表示されるのね
あああ不気味!
しかも苛々する、なんか反映に今20秒は費やしてますよ

まぁそんなことはどうだって良いんです

とりあえず眠くて堪らない
いや、そうでもないか
だけど今の内に寝ないとヤバイです

だって明日は学校だもの
授業中に寝ちゃったら大変でしょう?
そうならないうちに今寝ておきましょう
ってか今寝ないと朝が無理だから
普通に起きれないから、最近寒くて・・・

ああ、冬眠したい!

もうちょっと長くする予定でしたがあまりにも重いパソコンを見かねて断念
・・・と、此処まで書いたら快適に打てるようになるとかどういうこと?
ツンデレかそうかツンデレか畜生!

でも眠いんでそろそろ切ります
朝までパソコンつけっぱですけど
ちょっくら取り込みたいものがありまして
でもこの重さだと自分が起きてる間には終わりませんから

・・・と、此処まで書いたらまた重くなりやがった!畜生!

それでは皆さまお休みなさいませ
今日は寒いから暖かくして寝てねー!
楚良ちゃんとの約束だぞっ
 

それはたぶん、PCのせいじゃなくて
FC2のせいだと思いますよ。
それともどっちもかしら。

2009.11.04 06:50 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

こんばんは!
ブログに米さんくす!オレも米久々にしてみる^p^*


オレもあります!時折ページとかが重かったりしてたら
ものすごい反映されるの遅くて気持ち悪くなっちゃう!
気持ち分かりますわ^p^いやだよね、そういうの。
最近親のPCも重い感じがする・・
なんかむかつく。どうしてそうなるんだろう
あ、ページとか開くの遅いとイライラしちゃうよねっていう話。

ボイブロ更新したいにもかかわらず更新できないから、ね
もうなきたいです^p^また訪問しに行きます、お^^*
こえ部してる、んだ!どうしようかなって悩み中。
親のPCだから更新するのもあんま少ないんだけど・・・
やってみようかなぁても思ってる^p^*
もしやったら教えて、ね←((((

紗英も暖かくして寝なきゃ駄目だぞ☆((キモイ
風邪をひいたら全力でお見舞いにいきまs(黙れよ

久々なのにながったらしくてごめんね、
殴っといてください(^ω^)ノ

2009.11.04 17:38 URL | 榛軌 #FDDq9IZE [ 編集 ]

ツンデレパソコンとはいいですね!
仲良くしてあげてくださいね!

2009.11.04 21:37 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

ツンデレパソコンww
Kのもすこし前までなっていましたけど、ブラウザを変えて、デフラグっていうソフト導入したらなくなりましたww
おそらくFC2の不手際だと思いますが一応、紹介しておきますね^^

Woopie Browser←ブラウザです。
AusLogics Disk Defrag←デフラグソフトです。

ちなみにデフラグは、簡単にいうとパソコンのHDD内を整理してくれるってな感じのソフトです。

2009.11.04 21:44 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2015-53f64775

