Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まいど馬鹿馬鹿しい噺を一席・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

基本この時間帯になると更新したくなるって言うね
23:30を超えて一日が終わりに近づくとブログを思い出します
いや、忘れてる訳じゃないけど「書く」ことをしたくなる
時間ギリギリのスリリングが堪らないんですよねー

まぁそんなことはどうだって良いんです

今は英語の宿題をやってるんですが、
ちょっくらイングリッシュティーチャーに嫌がらせしてやろうかと

ちなみにテスト直しです
問題ごとに指定があって、英文と日本語だとか英文だけとか
それをノートに5回ずつっすよ奥様
間違えたら間違えた分だけ体力消費
ついでに腕の力も消費
そんでもってシャー芯も消費
こんなことが許されると思ってるの?許されますけど

ノートに書くとき、自分ぶっちゃけ点数悪かったんでかなり直し必要なんですよ
でもあんまりノートには書きたくない!
だって、いっぱいページ使ってたら=間違えまくったってことで後から虚しいでしょ?
なので、少しでもノートの消費を抑えてやろうと考えましてね


むっちゃ小さく書いてやりました!


英語だから独特の線の奴じゃないですか
それ、普通は3本くらいで一行扱いでしょう?

1本を一行扱いで良いじゃないの!

大きさ的には5㎜、もしくは以下
それを一行として書き進めちゃってます
あーゴチャゴチャしてる見えない!でもそれが良い!
チェックすげー手間取りますよ、これ

こういう馬鹿馬鹿しいこと以外と好きなんでね
楽しくて仕方がありません、むっちゃ大変ですが

提出したときの先生の顔が楽しみです
 

コービーは漢字の間違いなおしでそれしました

なんと ノートが真っ黒になり
日本語として機能しなくなりました

2009.11.06 06:42 URL | コービー #- [ 編集 ]

先生の指示って時々分けがわからなすぎるのが多いですよね。
あれって、世の中の理不尽を学ばせるためにやらせているように思うんです。
大人になってから気付くんですが、世の中って理不尽なことが山のようにあるんですね。
だから社会に出たときビックリしないように、という先生の配慮なのかと。

2009.11.06 07:01 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2017-a3cfb1aa

