Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルを言うときは胡散臭く、非常に胡散臭く!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

塾から帰ったのが10:50くらい何で風呂まだ入ってません
入る気ぃ起きないから正直このままでも良いけど
でもやっぱり不潔かな?
朝風呂すれば良いんですけどさ、嫌いだから

まぁそんなことはどうだって良いんです

ちょ、マジで一体何が起きちゃったの!
楚良ちゃん見てビックリしちゃったわよ!


何あのランキング順位!


下の方にあるアクセスカウンター(ランキング)をご覧下さい
昨日まで普通だったよね?
全体はまぁまぁとして、中学生ランキング
今までは普通に20位前後、昨日なんか32位だったのに・・・
今日は何故か、



4位



になっているという事実
何なのホント!まじで怖いよ!ねぇ!

ぼぼぼぼ僕何か悪いことした?
不正した?
ってかあのランキングってどうやったら上がるの?
バナーとか無いよね?
ねぇ?

だってFC2ブログランキングの方は普段と変わらないんですよ
むしろ普段よりランク低いくらいなんですよ

それなのに、何故・・・!
不思議だ、謎だ、怖くなってきたどうしよう
どうしようもないけど!

今ひとつシステム分かりませんが・・・これは喜んでおくべきなのかな
どーせ明日になったら普通に戻ってるでしょうからね、うん

精々一時だけでも夢を見れて楚良ちゃん幸せ♥な感情を味わっときますよ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2018-da71a146

