Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいえ、ケフィアです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何か録音しようと思いましたがこんな時間でした
もしかしたらこえ部で上げるかもしれません
気ぃ向いたら、良いお題があったら、ですけどね
今日はもう一つあげちゃったから別にいいや

まぁそんなことはどうだって良いんです

最近少しずつ増えてきたよ!なトラックバック
別にどんな記事でも良かったんでコレで行きましょう


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」



本田さん久々?
自分は普段から ほうじょうさん ばっかりなんでねー
一体どんな方なんでしょう、トラックバックテーマ担当さんって・・・
ちょっぴり気になっちゃいます

まぁそんなことはどうだってry

滅多に肉じゃが食べない自分が答えるのもなんですが・・・
たぶん、牛肉ではないかと

というかあまり自分の家では肉じゃがしません
最後に食べたのいつだろう、小学校の給食じゃないかな?
中学校入ってからは弁当しか持ってってません、ランチ経験ゼロです
だから肉じゃがとか食べる機会無いの
家でも作らないし・・・

まずあまり肉を煮込みませんもん
煮込むのは鶏肉オンリー、他の肉は焼いたり揚げたりその程度

肉じゃがにもいろいろあるんですかねぇ
ぶっちゃけ自分、ちょっと恥ずかしいのですが、


牛肉と豚肉の味の違いが分かりません


ごめん、ネタとかじゃなくて、マジです
見た目は分かるような気がするのですが、味の違いが分からない・・・
どうだって良いんですもん、豚だろうが牛だろうが

最近は鶏肉しか食べてない楚良ちゃんでしたっ
 

 私のトコは豚肉かな…?
 私も最近は“家”の肉じゃがは食べて無いですねェ…。


 と、と言うか!
 へっ? べ、弁当!? 給食が無いなんて…。
 いいな。 いいな! そんな毎日美味しい物が食べれるなんて!
 こっちは毎日おかずの取り合いが絶えませんからね(笑
 平和が羨ましいですよ^^

2009.11.08 01:11 URL | 暗香 #- [ 編集 ]

たんぱく質重視ですね!
立派なボクサー体系になってください。

2009.11.08 14:14 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2019-821182ea

