Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
降りてくる!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今声劇してます
と言っても自分は喋ってません、演じてません
最初は演じてましたが、一時間ほど前にパソコンが急落ちしまして・・・
そっからヘッドフォン使えなくなって休止中です
残念だなぁ、今日はゆっくり出来そうだったのに・・・
なんでいきなり画面が緑一色になったんだ畜生

まぁそんなことはどうだって良いんです

さっきから瞼が下がってきます
今日は教会行ったから疲れてるんかなぁ
久々にじっくりパソコン出来ると思ってたのに・・・

しかも少しだけ気ぃ向いたから勉強しようとも思ったんですけどね
自分が勉強する気になるとかまず有り得ないのに

ふぅ・・・とりあえず今やってる声劇が終わったら寝ます
ぶっちゃけヘッドフォン無いんであまり聞こえないんですけどねー
使えないなぁ、ホント
強制終了とか再起動させると使えなくなるんですよね、何故か

ああ何だか眠いホントに眠い
今日は日付変わらないうちに寝ます、たぶん・・・

それでは皆さままた明日!
 

眠いんだったら早く寝なさ~い!

2009.11.09 08:48 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2020-e8efa700

