Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に晒す訳じゃないけどね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

パソコンの左側にある水筒が気になります
魔法瓶で銀色、しかも何か大きい(30㎝くらい?)
少し前からコレに熱いお茶入れて持って行ってます
お婆ちゃんの淹れるお茶美味しいから大好き
でも熱いから放課は大変!

まぁそんなことどうだって良いんです

さっき(今もだけど)友人Rとメールしてました
特に内容もないんで一部分だけ晒そうかと

ちなみに4時間メールしてます
久々だよこんなにぶっ通しでやるの・・・
でも僕は色々しながらなんで返信遅いです
4時間やってるって言うのにね、二人合わせて35通くらいだから!
少ないだろうなぁ、たぶん
僕が即返信すれば今頃どのくらい行ってるか分かりませんけどねー

最初は重い内容から入ったんで一通一通長いんです
取り敢えず普通に載せれそうな奴だけ抜粋
敢えて自分の発言か友人Rの発言か言いません
順番もバラバラです

急に話がぶっ飛ぶけど許してね、4時間だから!


・ナニ
 少々愚痴になりますがよろしいでしょうか

・どういう事?
 アレか。。
 ポイッか

・うちは【○○さん(友人Rと喧嘩しとるっぽい子】と【友人R】がどんな約束交わしたか
 知らんからあんま言いようがないけど、
 たぶんうちと話しとって無視された(っぽい)から怒ったんじゃね?

・ってか一年に一回必ず喧嘩で相談室ってなんなんだ

・参考にするわ…普通に接するのは難しいかも。。
 E組になりたかった。。
 【○○(自分の担任)】しつこくなさそうだし

・【○○(友人Rの担任)】は駄目だよ!ですませそう…

・相手が相手だからじゃね?
 チクる奴と仲良くしてて喧嘩すると100%呼び出し喰らうだろ

・二年の時を思い出すなぁ
 結局教師って泣いた方を味方するんだよな。。
 泣けば良いのか。。
 泣けば良いんだな

・【○○(養護教諭♀)】は保健室よんで保健委員の味方してめっちゃ言われるからね。。
 贔屓するから嫌い

・ある日の会話
 友人R「【○○(養護ry】いつこの学校からいなくなるの?」

・ナニってデカいと得なんだろうか…

・校長の発言は「ウンココロ」しか覚えてないよ

・校長のナニ大きかったって【○○(僕のクラスの男子)】たちが言ってた


 最 後 の 3 つ 何 な ん だ 自 分 ら

今更ながら羞恥心襲ってきました
まだメールは続いています、早く返信しないと
偶にはこうやってメールするのも良いかな
普段は会って話すのがメインなんで

ああ、早く明日になって話せると良いな
 
 
どのクラスにも嫌われ者は居るもので、
友人Rと喧嘩しとるっぽい子がそのタイプです
いろいろと複雑でね、ほんと

自分はどっちつかずの中立立場
このまま見守ろう、何かあればアクション起こそう
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2021-3d535c3d

