Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『このブログは常に30番台のランキングを行く
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        はずなのに昨日は何故か1番だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何がどうなったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだ…ってかなってる…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    夢だとか幻想だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんな非現実的なもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしく現実的な片鱗を味わったぜ…


ってかこれの元ネタ分かる人どのくらい居るんだろう

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何でさっきの記事書いてからこんな時間になっちゃったのかなー?
それはねぇ、とあるサイトに登録してたからなんだよ!
RSSの設定とかを無知ながら適当に弄ったりサイト覘いたりしてたら、
いつの間にか1時近くになっちゃってたのぉ!

まぁそんなことはどうだって良いんです

取り敢えず元ネタはJOJOです
そんなに見るわけでもないですけどね、自分は
少し台詞を弄って載せてみました、たぶんネットのあちこちにAA散らばってます

もうホントビックリしちゃったのよ!
だってだって!(『だってだってのおばあちゃん』って何かで有ったよね)

ランキングがこの間4位になっててビビって、
次の日も何故か4位のままで、
その次の日には35位になってたから戻ったと思ったら・・・
今日、そのランキングでこのブログが


 1 位 


になってる訳だよジョニー・・・
ってかジョニー久々に出て来たね、いつ振りだろう
まぁそんなことはどうだって良いんだけど!

何で1位になってるの此処・・・
何か悪いことしたっけ、何か不正したっけ?
別にランキング順位上の人が不正してるとか言いたい訳じゃないんですよ、
ただあの人たちってやけにランクリにこだわるイメージが強いんで・・・
自分そんなことしたっけ?
ただ貼り付けてるだけだよね?しかもすっげー地味に!

未だにあのランキングの基準が分かりません(下の方に表示されてる奴)
どうやったら順位上がるシステムなんだろう

まぁでも・・・二度と取れない数字だろうから嬉しいですけどね、えぇ
 

おめでとうございます!
ランキングが接戦しているとそうなるのですかね。
それでも一位を取るのは嬉しいですよね。
是非、もう一回!

2009.11.11 07:09 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

すげーー

1位とかムリですww

これからも頑張ってください

2009.11.11 11:50 URL | コービー #- [ 編集 ]

1位おめでとうございます。

2009.11.11 21:02 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2023-865eee6c

