Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもやトラックバックだー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ちょっと声劇中
でもマイクミュートにしてるから音は入ってないと思われ
あ、でもわざとタイプ音だけ響かせるってのも面白いかな!
と言うことでミュート解除しちゃいました
そこまで早くない自分だけど声劇してる人はビックリするかな、急にカタカタ聞こえたら

まぁそんなことはどうだって良いんです

なんか面白そうなトラックバックだった・・・のかな?
いや、そうでもないか


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「トイレは洋式?和式?」です。和式トイレが使えない小さい子供が増えているというニュースをだいぶ前に見たのですが、皆さんトイレは洋式と和式、どっちが好きですか?公共の場などでは、和式の方が前の人が座った便座に座らない・..
FC2 トラックバックテーマ:「トイレは洋式?和式?」




うぃっす、ほうじょうさん!
最近本田さんに会わないけどお元気?
今度何かご馳走するから呼んどいてぇな!

と、なんか収拾着かなくなったんで切りますが・・・

自分は洋式派です
最近は和式のトイレが怖くなったというね

ってかね、学校のトイレの洋式・・・
ドアの鍵がぶっ壊れてます
何ほざいとんじゃこるぁ!
女の子の日に和式は辛いんじゃぞ!

取り敢えず何でも良いから鍵を直して欲しい、それだけが僕の望みです
 

洋式、和式派というよりはウォシュレット派です。
ウォシュレットがないとトイレがつらいです、マジで。

2009.11.13 06:59 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2025-ec0be549

