Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日塾行ったっけ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

タイトル見て「楚良め食品偽装したなー」とか思われた方、
  違  い  ま  す  か  ら  ね  ?
いや、あらぬ疑いを掛けられても困るんで
あぁ思いませんかそうですか、なら結構です
僕そんなにすげー会社経営してませんもん

まぁそんなことはどうだって良いんです

塾まじで行ったっけ?
すげー断片的な記憶しか残ってない・・・

数学のとき睡魔と戦ってたことや、
理科で睡魔に負けそうになって字がフニャフニャになったことや、
一階に下りたまま戻ってこない友人を授業後待ち続けたことや、
帰りに溜まって2人で喋ってたこと、
そんくらいしか思い出せない・・・他が無い・・・ゴッソリ抜けてる・・・

でも断片的に残ってるなら現実だったんでしょうね
これで現実じゃなかったら怖ぇーよマジで13日の金曜日恐怖Day!

いつかこのネタで小説書きたいな、夢なの現実なの夢なの?みたいな
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2026-5523d5b8

