Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポロリはないよ!(AA省略)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

栗ばっかり食べました
幾つ食べたろう・・・
目の前のティッシュの上に転がっている殻からして、20くらい?
いやぁ賞味期限今日だったから・・・つい・・・ね
別に大丈夫なんですけどね、過ぎたって

まぁそんなことはどうだって良いんです

タイトル見てポロリ有りと勘違いしたキミはまだ若いねぇ!
イケるったって違いますからね、「イける」じゃないですから
あぁっごめんなさい殺さないで普段友人Rと居るときは下系の話ばっかりだから・・・!

さてこれ以上言っても収拾着かないんで切ります
真面目に友人Rと二人だと下トークになっちゃうんですよ

また久々にコーヒー飲み始めました
「まだ成長途中だからカフェインは体に良くない」って母親が言うので、
だいぶ薄めにアメリカンコーヒーにしてます
砂糖とかミルクとか入れないんで濃すぎるより良いですけどね
無糖缶コーヒー飲み慣れてると少し薄いかな?ってくらい

家にあるのはブレンディです
マキシムも昔あったみたいですが、今では瓶しか残ってません

母親がすごくコーヒー飲む人なんであっと言う間に無くなります
また詰め替え買っておこう
自分も気ぃ向いたら飲んじゃう人なので消費量すごいよ
スプーン1杯ですがカップが大きいんで薄い・・・美味しいから良いですけど

ちょっと成長したかな?って思えるのは、
コーヒーをゴクゴク飲めるようになったことです

無糖無ミルクのため苦さもあって今まではチビチビ飲んでたのですが、
今日数日ぶりにコーヒー飲んだら一気にイケて!
もうあっと言う間に1杯終わりました
今日は2杯しか飲んどらんので今から3杯目飲もうと思ってます

ああコーヒー美味しい!
缶も飲むけど、やっぱり自分で入れるのが一番良いなぁ、って思います

ふー・・・それにしても眠くならんなぁ
 

こんばんわ!
夜に眠くならない野分です。

友人と一緒にいると下の話する気持ち分かります。
僕も特定の友人と一緒にいる時は下の話しますよ。
…先生の前でした(させられた)事もありますが…

コーヒー飲めるって凄いですね!
僕は苦いの苦手だからあんまり飲まないんですよ。
コップ小さいのにコーヒーの元大量に入れて
苦くなったりします。
薄く作れば良かったんですね…勉強になります。

長くなりました…すみません…
では、また!

2009.11.15 00:29 URL | 野分 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2027-c98a843a

