Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でも気にしない体重何それ僕知らなーい☆

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何か起きてたんでこの時間にも更新しようかと
昨日は高校について調べてたら3時になってました
もうアカンと思って寝、朝起きたら時既に10時になってましたが何か
やべぇ塾だ!と思いつつ1:20からだったことを思い出す
遅寝の割に7時間睡眠したからそれなりに脳内スッキリ?な一日でした

まぁそんなことはどうだって良いんです

ふーちょっくら食べ過ぎちゃったかなぁ
↓の記事で栗について話してますが、


残り2粒で終了します


だ、だだだだだって!止まらないんだもの!
止められない止まらない、何のお菓子だったっけコレ(確かじゃがりこorかっぱえびせん)?
栗にも中毒性有ると思うの!美味しいから

今回は「明らかに食えんだろコレ」という完全なハズレ1粒、
食べれるけど「なんか味微妙」な小さなハズレ3,4粒
それ以外はまぁまぁの味で楽しめました
栗にも個性があるのか、味が違います

でもやっぱり高いものには勝てないなー
100グラム100円じゃあ、たかが知れてるわさ

目の前のティッシュには栗の殻があふれ出そうです
袋にはポツンと2粒の栗が
なんという哀愁、ごめんね仲間は私のナカよ♥

可哀想だけど賞味期限1時間前に切れちゃったから食べます
良いんだよ僕ダイエットとかしてないからAHAHAHAHA!

そしてもうじき3杯目のコーヒー終了
いい加減に寝ないと駄目なんで(明日9:00から塾)飲み終えたら寝ます
やっぱり薄口は良いなー
野分さん、大きいカップに小さいティースプーン1杯くらいで薄味良いよ!
ゴクゴク行けます

どうでも良いけどFC2のキャンペーン全然当たらない件
始まって10日経ちますが、もう4,500人当たってるよね?
運が欲しいです

さてと、それでは皆さまお休みなさい
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2028-7a69e6dd

