Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポケモンバトン

Q1 ポケモンバトンを始める前に一言どうぞ!
A1 いや、特に無いです
Q2 御三家の中で1番好きなポケモンは?
A2 ヒノアラシ!唯一最初に使う炎ポケモンです
Q3 1番好きなポケモンは?
A3 んっと・・・迷うなぁ、エーフィで
Q4 理由もお願いします!
A4 可愛いし神秘的、んでもって自分紫好きっていうトリプルコンボ
Q5 1番好きな技は?
A5 大好きなポケモンたちが頑張ってると思えばどんな技でも愛おしいんだぜ
Q6 今のパーティ、または気に入ってるパーティをおしえてください!
A6 ラルトスとマッスグマが入ってれば最高
Q7 伝説の中で一番好きなポケモンは?
A7 あんまり伝説好きじゃないなぁ・・・強いて言えばフリーザー
Q8 かっこいいと思うポケモンは?
A8 ブラッキー  まず使わないけど普通に好き
Q9 かわいいと思うポケモンは?
A9 ラルトス    ぎゅーってしたい
Q10 好きなタイプは?
A10 エスパー最愛、二番目こおり
Q11 最初に買ったポケモンのソフトは?
A11 ソフトじゃないけどカードeリーダー
Q12 今まで買ったポケモンのソフトで1番好きなのは?
A12 エメラルド!これしか買ってません
Q13 今作のHG&SSについて一言どうぞ!
A13 やったこと無いんでアレですが、もう新ポケモン要らん
Q14 ポケモンに関してエピソードがあればお願いします!
A14 エメラルド買って貰った奴一度無くして、今持ってる奴は自腹(ほんとに欲しくて)
Q15 あなたがもしポケモンになれるとしたら何がいい?
A15 ペルシアンになってボスに撫でられるor何でも良いからなってバトル!
Q16 1匹ポケモンがもらえるとしたら?
A16 マッスグマは頂いた
Q17 質問はここまでです!お疲れ様でした!
A17 ・・・の割にはまだ続いてね?お疲れっしたー
Q18 ポケモンバトンを終えて一言!
A18 いや、特にry
Q19 次にバトンを回す人を指定してください!(何人でも可)
A19 見ちゃったそこのポケモン好きのYOU!
Q20 5日以内に答えないと罰ゲームです、罰ゲームの内容をきめてください!
A20 ポケモンを愛せ、心の底から(罰じゃねーぜ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
バトンじゃなくてポケモンを、ね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

とか言う前にバトンやっちゃったんですが・・・
好きなポケモンとかまだまだいっぱい居ます、いっぱい愛してます
ってか最近あんまりポケモンしてないです
一ヶ月くらいかな?
夏休みら辺のハマリ具合は異常でした(まだ好きだけどね)

育てたい
早く育てたい、もうポケモンしたくて堪らない!

でもこれ以上やることはあんまりない、っていうね
バトルフロンティア好きじゃない自分は真面目にやることないです
タウリン系の道具300コずつ以上あるしなー
でんどういり?100回超えましたが何か

取り敢えずバトルしたいです
でも友人たちはHGとかSSとかプラチナ・・・どーせエメラルドですよーだ
まずDSを買えって話ですね分かります

欲しくなったら買います
が、その頃には今の友人たちとも遊ばないだろうから良いや

エメラルド一筋だよ、僕はね
 

俺もポケモンサファイアで止まってます^^;

学校で異常にポケモン流行っているのにのっかれずじまい……

やっぱりDSか……

2009.11.16 14:31 URL | 霧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2029-071e69ba

