Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっふろのおんどはさんじゅうきゅーど♪

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

一週間くらいゲーム(GBAだぞ懐かしいだろー!)を教会に置き忘れたため
ずっとポケモンしてなかったのですが、久々にやったよ!
風呂に入る前だったんでトレーナー2人倒して止めました
自分バンギラスとか育てとったっけ?
相変わらずマッスグマが可愛くて格好良くてトレーナー冥利に尽きますぜ
100レベルにしちゃうのは勿体ない・・・!
既に第二のマッスグマにするジグザグマを61まで育てましたけどね(進化はさせないけど)

まぁそんなことはどうだって良いんです

最初の歌知ってますかね皆さま?
AGの頃、少しだけED(だっけ)になってたのですが・・・

このトラックバックを見た瞬間、

のるか! そるか! ぽるか! おどるか!
ゔぅ゙しぃろぉの あ゙んたゃぁあああも゙ぉ゙ぅ!


が頭を高速で駆け巡りました
犬山犬子さんの声最近聞いとらんわー
二行目の歌詞は忠実に書いたつもりnうわ何をするやめ

お風呂の温度は39度♪
カレーは中辛、布団は羽毛♪

あーもうかなり口ずさんだなぁ、この歌!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お風呂は何度が適温?」です。 最近、寒い日が続きますね。こう寒い日が続くと、暖かいお風呂が恋しくなります。水谷は、やや熱いめの42度が適温だと思います。身体にいいのは、体温より、やや高いくらいが良いらしいですね。寒い日・..
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂は何度が適温?」



あれ、水谷さんいらっしゃったの!
初めましてですねぇこんばんはー

自分の家は普段から43度です
熱いよ!たぶん
でも自分が風呂にはいることには多少冷めてます
焚けば良いけど面倒なんでそのまま入っちゃう派の楚良ちゃんです

あんまり熱いと嫌なんでねー
かといって温いのも入った気ぃしませんが
その辺は割合です、割合

ふぁぁあああ・・・今日も風呂が温かった、と
 

ポケモン今でもたまに見てますwww
犬山さんの声は特徴的ですもんね~一度聞いたら忘れられない!

私はトドゼルガが一番好きです((
マッスグマも可愛いけど!wwwww

私はお風呂は最後に入るので温いどころか冷たいです(ぇ

2009.11.18 21:18 URL | 椏鷺ロク #t57bFIfU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2032-8cd6cddb

