Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はついついこの話題出すの忘れてたんで

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何か知らんけど眠いのかな?
欠伸が出てくる
でもそこまで眠く無さそうだ、トロンとしてないから
書き終えたら取り敢えず布団に潜ろう
まず暖める作業だもんね!

まぁそんなことはどうだって良いんです

合唱コンクールは無事に終わりました
インフルの学級閉鎖で棄権を心配されてたD組も無事参加
各クラス人数は多少バラ付きがあるものの、なんとか決行できました




結果:



優勝しました♥



ここまでいったら別に言うことねぇや
取り敢えず優勝したんだぜ!ってだけの話ですから

自分の声はかなり聞こえていたそうです
他クラスのみんなから言われたのは「口が大きく開いてる」とのこと
確かに相当開けた記憶はありますが、そこまでか・・・!

やっぱり後列三人は口開いて無かったそうです
ふざけんじゃねぇよ畜生マジで散れおしとやかな子ですね、ほんと

友人R曰く
「ハモりすげー綺麗!って思ったらアレ?一人しか歌ってなくね?」
らしいです、ごめんそれ僕だわ・・・!
Kちゃん復活したけど本番前の練習も咳き込んでて歌えなかったもんねー
無理しんくって良いよ、って言ったけど無理して欲しかったわ
横にいる自分には聞こえたけどたぶん審査員席には届いてねーぜ

でも良いよねKちゃんは、クラスみんなが味方してくれるもん
その日、塾で指揮者の奴が「やっぱりKさんの存在は大きいよなぁ」って話しかけてきたよ
「そだね」くらいの素っ気ない返事で返しといたから
だって僕、お前の存在大きいなんて思って無いし
伴奏の子言っとったよ?
「楚良さんとKの声しか聞こえないけど、合ってないんだよね」って
無理に地声で歌おうとするからだって、正直全然違うよ
綺麗っちゃ綺麗だし馴染みのある声だけどさ、通ってないから
意味無いんだよね、マジで
それなのに良いなぁ
クラスのみんなから復活を喜ばれて
自信有るよ、お前より僕が頑張った、って
ビデオとか有るなら見たいよね、そうすれば解ると思う
顔可愛くて声可愛いから誰にでも好かれるかもしれんけどね、
少なくとも僕はお前が来たこと喜んでないから
中途半端に歌わないで欲しいんだよね、余計な心配させないで欲しいんだよね
どーせお前は万全の状態でも最後の最高音出ないけどさ、あはは
クラス全員から好かれとるからって調子乗るなよ


何はともあれ思い切り声出して良かったです
誰一人認めてくれなかったけどね、みんなKちゃんばかり褒めるから
良いんだよ、どーせ僕は勉強だけ出来るクラスのお荷物ですよーだ

一部の男子は僕と仲良くしてくれるから、他の奴等なんかどうだって良いけどね

取り敢えず無事に終わった合唱コン、あとは卒業までひとっ走りです
団結だとかみんな言ってるけど所詮・・・ね?
歌わずして此処まで来ちゃった奴等も居るわけだし、団結もクソもねぇですよ
結果にみんなブーイング出しまくりで醜かったなぁ
でもA組の担任も「貴方たちが優勝だと思ってた」って言ってたから妥当かもね

だからって貰えるのはただの紙切れ、これで良いんじゃない?
精々お前等はこのレベル、ってことなんだからさ

アルトとか男子でマジで頑張ってた人は全員知ってます、ほんとにありがとう!
貴方たちのお蔭で此処まで来れました
そんなに普段から仲良くしてるわけでもない面子だけど、
もう感謝し尽くして言葉にならない・・・ありがとう、ありがとう!


・・・さぁ、合唱コンも終わったし進路を真面目に考えるとするかなー!
国立に傾き始めたけど試験の早さに驚いてます、私立より早い!早急に決めないと・・・

 

準優勝おめでとうございます!
それよりなにより、コメントの欄の大きさにびっくり。

2009.11.19 06:07 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2033-58c80553

