Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌詞すっげー中途半端に忘れたんで此処まで

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日は何だかニコ動が軽い気がします
普段この時間でもクソ重くて動画1,2コ見たらそれ以上見れないのに・・・
今日はサクサク見れるよ!殆どロード無いよ!
もう最高

まぁそんなことはどうだって良いんです

ちょっと国立は保留に変更
異質っちゃ異質だし、そんなに軽々しく決められるものでもないし
今後で決めようと思います

そんなこんなで真面目に勉強しないといけない時期が来ちゃってるのですが・・・
ああもう歌いたい曲がいっぱい!いっぱい!
歌いたいよ、ほんと・・・
結構長いことカラオケ行ってないもんなぁ(2ヶ月くらい?)
ちょっくら歌いたい歌を書き出して行こうか


某牛乳ソング
 えろいよ、敢えて名前は伏せます!知っとる方はどのくらい居るのか・・・?
 牛乳ソングったって2曲有りますね、くるくるry の方です
 ぶっちゃけ昨日歌いましたよえぇ、でも消しましたさ!
 真面目にリベンジしたい曲、本気で歌いたい

サンドリヨン
 ちょっと前のが不完全燃焼気味なのでリテイクしたい
 低音に磨きをかけたいなぁ

Dear
 合唱では歌ったけど個人では歌ってないんで
 まず恋愛系なんざ歌わない自分には似合わないけどねー
 でもなんか、歌いやすい曲

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
 まだ3回くらいしか聞いてないけど何か歌いたくなった
 僕はただあの人が作る奴が好きなのかも知れないね、たぶん
 まだハロウィンは終わってないんだぜ!
 

他にもまだまだいっぱいあります
trick and treat とかね、挙げていったらキリがない
でも今すぐに歌いたい!ってのはこれだけです

某牛乳ソングは勢いでカラオケver.落としたから歌わないと・・・
もう受験とか早く終われ!そして僕にプリーズマイク!(文法とか気にしない)

しかし今は喉が痛いんで無理確定!
 

ちょww
某牛乳ソングに反応してコメントしてしまつたwwww

うん大丈夫ふわりも知ってるよ(^ω^)bb
あの曲大好きだお!流石変態とでも言ってくれ!

くるくるくるくるくるみr(ry
のやつですね、分かります^p^

え・・・ゆr・・・さえちゃ歌った・・・だと!?
消したとか勿体無いwwww

2009.11.22 16:55 URL | ふわり #SFo5/nok [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2035-29851302

