Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有り難いことに、風邪は治ったと信じたいです

ちゃふ
おはようございます楚良 紗英です

こんなこと言っても皆さま分からないと思いますねごめんなさい
だって昨日の記事投稿し忘れたんですもの!
何かブログに表示されとらんかったから「あれー?」ってなって確認・・・
 下 書 き 保 存 に な っ て ま し た
そりゃ表示されとらんわ、うん・・・
まぁホント短い記事だったんですけどね
でもこの記事を理解するには必要不可欠だなぁ
あれ、今日はやけに前置き長くね?

まぁそんなことはどうだって良いんです

1時間やっただけで早退した塾、
家に戻って4時間寝て体温測ったら37.7度!

そんな久々な発熱DAYも過ぎ去りまして、
今日となっては熱も下がりました
と言うか昨日の10時半の時点で熱は36度まで下がってたんですけどね
ちょっと低くね?みたいな

今朝は36.5度、ビバ平熱で御座います
普段から体温なんて滅多に測らない自分は平熱何ぞ分かりませんが・・・
大体これくらいが妥当だと信じてます

朝食も普通に食べました
普通ってかむしろ普通の女子よりも多いくらい食べますよ自分
ってか昨日の夕飯もうどんと煮魚食べましたしねー
何なの自分無敵?
食欲無くなるほどのこと今まで無かったからなぁ
小5でインフルかかったときも祖母の作ったおじや食べれた記憶があります

たぶん、完治っぽい方向!
よっしゃーインフルじゃなくて良かった今週テストだもん!

3日前から続く喉の枯れはまだ有りますが、痰はだいぶ無くなりました
まだまだ歌うにはキツイけど軽く喉慣らし程度なら行けそう
あと、ずっと寝ていた事による節々の痛みは仕方がない・・・じきに治るでしょう
鼻水は・・・うん、頑張る

そんなこんなで今日一日はゆっくりします
塾は休みます、どーせ自習だし家で何とかしようそうしよう

昨日合計18時間眠ったからこれ以上は無理だ、精々のんびりしますよ
 
 

案外パブロン効いたのかも知れないね?気休め程度に
 

元気がなにより!
受験頑張ってください。

2009.11.22 23:46 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2036-b8ffaf40

