Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日テストだったりします

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ちょっくら編集してました
流石に大人数の合唱になると編集が大変・・・
もうかれこれ一ヶ月くらい音源を預かってます
いい加減に完成させたいんだけどなぁ
良いところまで構成やったけど気に入らなくなったから組み立て直し
声聞いたイメージで場所割り振ってるけど合わせたら正直構想と違うものになりそう
でもこれ以上はもうやり直し無理だ、時間的に

まぁそんなことはどうだって良いんです

明日テストー!
期末テスト2学期期末テストー!
大事なことなので2度以下略

音楽英語社会ですってさ

みゅーじっく and いんぐりっしゅ and そーしゃるすたでぃーす?
みゅーじっく and いんぐりっしゅ and そーしゃるすたでぃーす!

きゃー英語とかマジで出来んわ

今日はスピーキングテストやりました
自分で文作っても良いし教科書通りにやっても良い、っていうグループの課題
僕のグループは一人の男子以外全員文章考えました
考えたったって教科書の本文に少し付け足したレベルでしたけどねー

僕?ちゃんと1から考えましたよAETに聞いたけど!
流石に暗記は面倒でしたが一時間目に5回くらい繰り返したら覚えました
そんなに長くなかったから良かった良かった

テスト前にこんなことしちゃってて良いのかって話ですけど、
パソコンやりたい内にやっとかないとその内やる気無くしちゃいそうで

と言うことで今回は真面目にノー勉強です
風邪引いちゃって塾休んでたしねー
勉強せずにどのくらい点数行けるか見物ですよ、ホント
楽しみにしてて下さいね!
案外90点台ばっかりだったりしてね☆
言ってろって感じですね分かります

精々頑張ってきます、結果をお楽しみに!
 
 
受験に直結するテストだからヤバイのよ、マジで
でも楚良ちゃん面倒ごと嫌いだから意地でも勉強しません

みんなは真似しちゃDA☆ME☆DA☆ZE...
 

高校入試はほぼ内申書で決まりですからね!
頑張ってください。

2009.11.26 13:56 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]


ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

ふら②まわってたら行き着きましたw

自分ゎ今日テスト終わりました☆

悲惨ですよ・・・ww

2009.11.26 18:41 URL | にぃな #- [ 編集 ]

コービーも内申悪かった・・・・

原因は先生をナメていたから

ちなみにコービーの恩師は塾の先生であって
学校の先生ではないのです

学校の先生にわからない問題を聞いたら
3日後に説明されましたからね・・・・

2009.11.26 21:03 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2041-101262d7

