Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストのこと全面に押し出す記事は久々?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近ボイスブログの歌った奴を聞き返すのが日課です
今聞いてるのは8月くらいに歌った奴
受験生の夏休みなのに何してんだ自分
でも7~8月は結構歌ってた気がします
ここ最近ちょっくら更新率低下してきた、1ヶ月くらい新しいの載せてない
歌いたくても企画物あったり喉痛めたりで中々・・・むぅ
・・・あ、歌終わった違うのにしよう

まぁそんなことはどうだって良いんです

私立に非常に関係する2学期期末テスト
初日が今日、無事に糸冬了いたしました

暇なんで教科ごとの感想&予想を・・・


音楽・・・貰ったプリントの提出日をすっかり忘れていて帰りの会にやったのは内緒♥
    そこそこ出来たんじゃないかと予想
    100点満点か50点満点か知りませんが、7~80%は合ってると思います

英語・・・終わった後にみんな「難しい」だとか「ふざけとる」だとか言っとりましたが、
    別段難しくなかったような気がします
    難易度は中間よりよっぽどマシ!(中間の時に過去最低点マークした奴ですよっと)
    正直微妙な部分もあるけど、確実に70は行ってる(はず)!
    でもって勘違いミス多くなければ80になる(はず)!
    もんのっすごーく勘が冴えていれば90点行っちゃう(はず)!
    さり気なく自信有ります

社会・・・時事問題さえ無ければ真面目に完璧だったと思う
    ほぼノー勉強だけど、友達やクラスメイトに教えてたから覚わったのかも
    記述もたぶん合ってるし、時事問題が何問合ってるかが90点との分かれ目?


今日はこんな感じでした
期末は6教科なので、音楽を除いた5教科の成績が良ければ良いけど・・・
マジな話、英語と社会は良かった!ほんとに

明日の理科と数学が問題だ・・・国語は良いや、どーせ悪くないんだし
 
 
土日空けたら速攻で結果帰ってくるね!
こりゃ明日と土曜日が楽しみだ
2日目ものんびり行きますかー
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2042-8f39920d

