Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れ様っしたー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

眠いような眠くないようなフワフワ感
例えるならマシュマロ?
いや、そんなに綺麗なモンでもないかー
面白いからもう少し漂ってましょう、不意に途切れるまで
そうなる前に横になりますけどね

まぁそんなことはどうだって良いんです

何はともあれ無事に2学期期末テストが終了しました
相変わらずNO勉強で挑んだ2日目でしたが果たして結果はどうなのか
取り敢えず昨日のように感想と予想だけ記しておきます


理科・・・最初の方の電気分解とかイオンは色々とボロクソ
     天体はまぁまぁ、むしろ良い感じの出来
     ほとんど勉強しなかった教科の割には中々良かったです
     全体的には7,80点行ってると予想

国語・・・相変わらずまぁまぁの出来
     記述が一問微妙だったけどそれ以外は殆ど合ってるような気がします
     ものすごく運が良ければ100点、それ以外でも確実に90はあるはず
     普通の出来でした

数学・・・最後の最後でまさかの強敵
     一番最後の方の問題は殆ど解けてません
     こりゃあ70点行くか行かないかの問題になってきた
     うわぁヤバイ、ヤバイとかいうレベルじゃない
     平均も低いだろうからそこに賭けます


今回はこんな感じでした

ってかもう数学とか消えて無くなって
数学ってか数学の先生が酷かったんで・・・
自分E組なので先生の巡回一番最後なんですけど、先生来たのテスト終了7分くらい前で
それだけならまだしも、

先生「ちょっと3X二乗のグラフは細すぎて×続出だろうから、
    問題を2X二乗に変更(書き直し)ねー」




もっと早く言ってください



7分前に言われても何も出来ませんからー
普通に難しい問題必死になって考えてましたからー
二次関数のグラフって書き直すの厄介ですからー
消して点取って曲線書くのキツイんだからー

流石にみんなテスト中は言いませんでしたが、
終わった後にブーイングでまくりでした
かく言う自分も普段は滅多に大きな声で叫ばないところを、礼終わった瞬間


訂正うざっ!


ってそこそこ大きい声で言いましたよ
あのタイミングは有り得んって、マジで・・・
しかも3X二乗で充分だし普通にみんな頑張って細いの書いてましたからね
しかも2X二乗だって結構細いぞ畜生

そんなこんなで2日目終了、月曜日に全部帰ってくるので楽しみです
 
 

実は社会だけ今日帰ってきたっていうねー
採点ミスがあって正直に申し出た楚良ちゃんを褒めてね

点数は揃ったらいずれ晒します
 

そちらは100点満点なんですか・・・・

コービーの中学校は50点満点でした

でも入試は
数学が400点満点でその他が200点満点でしたww

数学学校ですね

2009.11.28 00:27 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2044-ac91185b

