Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっきから友人Rとメール中

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

今日は暖かいですねー、in名古屋
南向きの部屋はポカポカしてます
外に出たらどの程度風があるのか分かりませんが、
こりゃあ洗濯物も良い感じに乾くぜ
布団干して正解でした

まぁそんなことはどうだって良いんです

友人Rとのメールは一時間半くらい続いてるんですけどね
携帯とパソコンだから時間かかって(主に僕がよそ事中のため)

お出掛けすることになりました
この間から誘われてましたが、ようやく行く気に
行き先は大須です
ドンキホーテor大須ということだったんで、距離的に大須
ドンキは行ったこと無いけど遠い感じだったから断念

実際行きたいのは友人Rで僕はどっちでも良いんですよ
ただ、たまには良いかなーみたいな

塾でゼミとか入って当分の間忙しくなりそうなんで・・・
まともに人と遊べるのは最後になりそうです
予定の合う塾の友達とはこれからも遊ぶこと有るかも知れませんけどね

昨日は久々にカラオケ行きました、with友人R!
楽しかったなー

時間が決まったら出発します
バスだってさ
自転車の方が良かったけど時間が勿体ないんで
大須とか久々だー
たぶん何も買いません、でももしかしたら買うかも知れません
その辺は不明

では、行くときになったら行ってきまーす
 
 

その前に着替えないとなー
ただいまジャージです
あと洗顔して髪の毛梳かして・・・駄目駄目ガールだな自分
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2045-5d2bdd4a

