Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すぅーっ(深呼吸的なアレ)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

すぅーっ
はぁーっ
すぅーっ・・・


ぼえ゙え゙え゙え゙ぇ゙ぇ゙ええ゙え゙゙え゙え゙ぇ゙え゙~


お耳汚し失礼しました☆
よくジャイアンとかが歌ってますよね、ボエエェエエエェエry って奴
楚良ちゃんの歌声はあんな感じだと信じてます
下手っつーか色んな意味で次元を超えています
残念な歌声してます

まぁそんなことはどうだって良いんです(今日はやけに前フリ長いよ!)

タイトルを見て分かる人は分かったかも知れませんが、
とあるアニメをパソコンで見てます

そうだね、マクロスFだねっ☆

昨日(だったか一昨日だったか)は1話だけ見まして、
今日はさっきからずーっと見続けています
今は7話がもう少しで終わるくらい

ネットなので何処まであるか分かりませんが、見れるところまで見ようかと・・・
時間はかかりそうですけどね
そこまで長くないから良いかな、みたいな
結構よそ事しながら見てるんで不真面目ですよ

何つーか、エロイっすね色々声が・・・
深夜ってどこまでもやって良いんだな!

出てくるおじさまたちのダンディーな声が素晴らしいです
渋くてもう最高
なんなんだあの格好いいおじさまたち・・・
ハマるわけではなさそうですが、嫌いでもないアニメになりそうです
マクロス自体初めてみたので世界観とか正直分かりませんが・・・慣れるか
でもF見終わったらもう見ないだろうなぁ

取り敢えずミハエル好きになった、以上!(追記で軽く語ってます)
 
 
アルトとかランカとかシェリルが嫌いな訳じゃないんです分かってください
でもミハエル好きですああ言う性格の奴まじで大好き
何て言うのかな・・・

ひねりつぶしてやりたくなる感じ?

生意気ボーイ大好き♥
ちっちゃなお子様は鬱陶しいだけだけど、
秀才タイプの生意気な子は自分で小説かいても必ず一人は出しちゃいます
そのくらい好き
ミハエル好きだー、行動に移さない程度に好きだー!
マクロス見る間はミハエル好きで居ますかね、あはは

ルカの声してる福山潤かわいすぎだろ・・・ちくしょうポンチョめ大好きだ
 

マクロス!
小学生の時にプラモデル作ったなぁー!
今のはどんなのなんでしょうか。

2009.11.29 21:53 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

私はやっぱりランカちゃんがいいですね。
評判悪いですけど。

2009.11.30 07:04 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

マクロスF私も「今」はまってます^^
面白いですよね~はまるの遅いけどww
まさかのミハエル!
あの小生意気なところがいいですよねwww

2009.11.30 18:07 URL | 椏鷺ロク #81/lD5GQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2046-e51129eb

