Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃもう、タップリと!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

此処に友人Rが居たら「卑猥だよ」って言い合って笑うでしょうね
なんか知りませんが友人Rと居ると下ネタ全開です
流石に他の人が居ったらやれませんけどね
大須行ったときとか結構下ネタ言った気がする・・・
はっちゃけられる友人の存在って素晴らしく大きいものだと実感しました

まぁそんなことはどうだって良いんです

11月も今日で終わりと言うことで記念にトラックバック
不意に記事書きたくなったけど特にネタがなかったからとか言えん
ネタがないっていうか日記書きたいときは10分じゃ間に合いませんもん



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」です。早いものでいよいよ12月!メールでの挨拶が増えてはがきの年賀状が、以前より出されなくなった昨今ですが、みなさま、今年は年賀状の準備はしていますか?する予定はありますか?ここしばらく、年賀のご挨拶はもうメールでいいや、と思っていたほうじょうですが、それで数年過ごしてみると、...
FC2 トラックバックテーマ:「はがきの年賀状、出す予定はありますか?」




こんばんは、ほうじょうさん!
何だかんだ言って本田さんよりも誰よりも貴女が多い気がします

自分は毎年毎年はがきで年賀状です
ここ2,3年はメールもしますが、メインははがき
今年も既に父親から年賀状買って貰いました
何も言わなくても不意に机の上に置いてありました、ありがとうお父さん

やっぱりその人だけに送るオリジナルの物を書きたいんですよね
自分で書いたんだよ!っていう、印みたいな

自分は印刷とかしません、ALL手書きです
下手な字ですが表も手書き、絵苦手なのに裏も手描き!
頑張ってます
今年はどんな風にしようかと模索中

年賀状企画したかったけど住所の扱いとか不安なのでやめます
住所知ってる子には送りたいけどなー・・・良いのか分からないし、どうしよう

取り敢えず残り一ヶ月何でそろそろ送る人を選ばないと!
 
 
去年は1月6日に投函しました
次の日始業式で出した人殆どと会ったって言うね
みんなは真似しちゃ駄目だZE!って話

そして友人Rが去年年賀状をくれなかった件について
 

まだハガキ買ってない(´・ω・`)
友達に住所聞かれたけど聞いてない(´・ω・`)
あ!ちゃふ子に年賀状送りたい(^ω^)
い-かな?

2009.12.01 14:25 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2049-daf6344b

