Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
「脳」の形をした巨大真珠が競売に=重さ2・25キロ


20091128-00000054-jij-ent-view-000.jpg


【ロンドン27日AFP=時事 これまでに発見されたものとしては
世界で2番目に大きく、人間の脳の形をした珍しい真珠が12月6日にロサンゼルスの
自然史博物館でオークションに掛けられることが27日、明らかになった。

競売商のボナムズによると、この真珠は直径15センチ、重さ2・25キロで、人間の脳の形を
している。フィリピン沖で見つかった。宝石専門家は、「この真珠は人生に一度お目にかかれるか
どうかの非常に珍しい自然の宝物のひとつ」と評している。

競売では、この真珠が入っていた巨大な貝殻もお目見えする。
ボナムズは最高で25万ポンド(約3600万円)の値段がつくのではないかと予想している。



だって何か・・・ねぇ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

こんな言い方アレですけど、正直気持ち悪いと思いまして・・・
別に宝石系が嫌いな訳じゃありません、好きでもありませんが普通です
真珠とかは見ていて「あぁ綺麗だなー(棒読み)」くらいに好きです

此処まで脳っぽい形をしていると指輪に付けられませんね
真珠のネックレスとか有りますけど、もしもコレで作ったら・・・

うわああああぁぁああああぁあああぁぁあああぁあ

まず首が軽く死にます、イヤリングにしたら耳が千切れそうだ
デカイもんぶら下げすぎってレベルじゃねーぞ!って話

神秘ですね、ただ一言
 

やばいですね!
これをくわえ込んでいた貝はどんだけデカイんでしょうか?

2009.12.02 19:45 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2050-6af696bb

