Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
らったるらったーハッピーディ♪

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何だかんだ言いながら歌ってません
今日は某牛乳ソングにトライしましたが二階に父親が居ること忘れてて止めました
2回歌ったけど正直微妙だったしー
昔(4,5ヶ月前)と歌い方が変わった所為で残念になります
前の方が伸のびのびしてて良い歌だった気がする・・・良いったってたかが知れてますが
またあんな風に歌いたいなぁ
何で変わっちゃったんだろう、数ヶ月なのに・・・

まぁそんなことはどうだって良いんです

月曜日に期末テスト全部帰ってきました
先生たち土日にすっごく頑張ったのね!

まじでお疲れ様でした
塾に個票持って行ったら「早くない?」って驚かれましたよ
そりゃね、金曜にテスト終わって月曜に全教科帰ってくるわけですから・・・
授業がある教科以外は朝学の時間に返すとかね、心の準備出来てないから!

取り敢えず暇なんで晒します
追記に書くとか面倒なんで反転でー(もしかしたら普通に見えちゃうかも)






国語・・・88/100

社会・・・90/100

数学・・・79/100

理科・・・79/100

英語・・・75/100

合計・・・411/500


音楽・・・66/100




何て言うか・・・良くもなく悪くもなく?
すげぇ!っていう教科がなかったのが今回の最大の特徴です
(音楽を除く)全教科で平均+20~40前後

ケアレスミスが目立ちまくったテストでした
プトレマイオスをトレマイオスって書いたのは素晴らしい黒歴史

そのうち中間とか実力テストも晒すと思います
 


ちなみに17位でした

中間よりも順位上がったー
でも中間が悪かっただけ何で自分的には低い順位です
やっぱり昔みたいに一ケタには戻れないのね

NO勉強で挑んだテストでしたが、人に教えていたら意外と自分も出来たって言う不思議
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2051-adf404ea

