Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなにも涙が出るのは何故?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

至って普通にしていたというのに涙が出て来ます
ああ畜生止まらない
一体何がどうなったって言うの!
自分をこんな気持ちにさせているのは・・・そう、


TA☆MA☆NE☆GI



うがぁぁあああああ
畜生ぉぉぉぉおおおおおお
国へ帰れぇぇぇええええええええええ


タマネギ王国に帰れよぉ!


冒頭でしんみりさせちゃってすいません
タイトルに釣られちゃったらごめんなさい
今日は冗談で笑い飛ばしたい雰囲気だったのです
ああもう塾で死んでました難しすぎる

母親が直に帰ってくるでしょうけど、お腹空いたんでクッキング
自分底なしに食べれるんで勝手に一人前食べても平気だねー

パスタ作ってます
ミートスパゲッティ的なアレ、名古屋風
クックパッドを覘いたら良さそうなレシピがあったんで・・・
丁度ホールトマトの使いかけもありますしね(いい加減使い切らんとヤバイで)

だいぶ目の痛みが治まったのでもう一度タマネギと格闘してくる!
 

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!

2009.12.05 21:37 URL | nomura #Puy7zKak [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2053-bdbca0db

