Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フタエノキワミ、アッー!


/::/:::::/厂|h{ 三≧>l:::::::::::冂::::二ニ->
l:/::::::/三 |{ ヘ レr' ,弌廾::|::l:::::::::∠,-‐ 、_rー-t
|/;:::::/>‐〒ヽY =≠ 乂リうV,-‐イ  ::::::/ ..::::/:
:l:::::ハ「__’イ ノ!\     _ h;ノ   /__ノ-、:_
ハ::::小  ̄ ', ヾL \  = レ∠‐ 个  / /  ノ
―l:;代_   ヽ ,、==、  Ξ,/   '  /   /..::
  |::ト、ぃ、  Y::::::::::\ =,/    ___  ..::::::
  l  `^\   V⌒ ⌒| /|,、'` ̄      `ヽ、:::
  ヽ  /: :/i;h .V__ノ /:ノ____  .:::::::::::\
    /: : :{:::ハ`ヽ, ― ノ         \‐ 、::::::::::
   /: :: :/ |::::|:\:`' T        .:::::::\:::::L
   |:::// |:::::|: : \: L__   ..::::::::::::::::::::|::::|⌒


ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

きゃー勉強しないと!
塾の土日ゼミがスタートしたのですが、予習が要るのです
SSの内容は難しいってレベルじゃないから空欄あっても問題ないけど・・・
記事書き終えたら勉強します(塾の予習をね)
明日は9時からだからちゃんと起きないと駄目だわ

まぁそんなことはどうだって良いんです

AAなんてどのくらいぶりに貼り付けたかしら?
・・・と思ったら1,2ヶ月前も貼り付けたような記憶が奥底から出て来ました
実際に確認するのは面倒なんで止めておきます

お気に入りに入れてるAAサイトでは中々見付からなかったこのAA
ネットサーフィンしてようやく見つけました

んでもって貼り付けたところに母親がルームin
仕事先(ただいま転職するかお悩み中)を検索して少し話す
給与とかを偶然机の上にあった電卓で割り出し少し盛り上がる
いやー介護職って中々高いのね

用事が済んだのでやっとのことで続きが打てます
日付変わる前に投稿したかったんですもの


ブロックバンというミニゲームがあります

メイプルストーリーだとかテイルズウィーバーだとか、結構有名なオンラインRPGの宝庫、
NEXONのサイトのミニゲームの一種
イメージではぷよぷよみたいな感じです
違いは、列を揃えるが消すときはクリックして指定できること
並びが多ければ多いほど得点高いっちゅー奴です
ちなみに連鎖機能はありません
たぶん、やれば分かります


極めまくりってレベルじゃねーぞ!


プレイしてる方なら分かりますが、宝石
全種類999個コンプリートしました

後半になるに従って上がるのが大変なランク
最高ランクの15まで行きました

ポイントは一番多い部屋で2000ちょい?
一応、2部屋で4位を獲得しています
総合ポイントになると上には上が居るんですもの・・・

今週はNo.27で1位継続中!
47700点だからたぶん越されるだろうなー・・・うぅ
ポイント溜めて1位穫りたいですよ真面目に
自分殆ど部屋固定なんで、4部屋しかプレイしたことありません

No.2とNo.27で1位目指して頑張ってる子がいたら僕です、応援してあげてね
 

>全種類999個コンプリート
凄すぎです。
もうすぐ受験ですね
頑張ってください。

2009.12.06 00:27 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

受験生どうしがんばろうぜww
とりあえず僕は塾行ってないので楽です!

AAとかww
キワミ祭りはちゃんと行ったか?ww

なーんだ君も廃人だったのかーハッハッハッハ!!
ミートゥ!
 

2009.12.06 16:34 URL | れいず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2054-b71b9eb0

