Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バカと天才は紙一重、って奴ですかね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

パソコン重っ!
流石に「ディスクの領域不足です」が出たときはビビりました
1,2ヶ月出てなかったもんなー
仮想メモリがry は毎日のように出ますけど何か
今ディスクのクリーンアップやってます
うぎゃー重い
最適化とかしてたらもう何もやれなさそうなんで今日は止め
後でゴミ箱の中身捨ててこよーっと
合唱の編集するからwav.が大量にあるのが領域不足の原因だろうなー・・・

まぁそんなことはどうだって良いんです

昨日の記事でも書きましたが、塾の方で土日ゼミなるものがスタートしまして
8~11月まで月に4,5日あった合格ゼミと同じく、SS選抜クラスになりました
ってか前のSSメンバーはテスト無しでSSクラスに内定してたんですけどね
今回は新メンバーが一人、計7人となりました(男:女=6:1なんだぜ!)

っちゅーわけで教室を7人で貸し切るというリッチなクラスな訳ですが・・・

実は案外おちゃめな奴等の集団でした

前はね?
あんまりメンバー同士での会話もないし(多少は有りましたけど)、
放課でも勉強してたりするようなかなり異質な空気の教室だったんですよ

それが今日
何か、すっげー仲間内の結束が強まってました
 お 前 等 何 が あ っ た ん だ
昨日はそんなんじゃなかったぞ!
そりゃ笑うこともあるさ人の子だもの、でも今日ほどテンション高くなかったろ!
なんか一致団結してるよ!
軽く悪ガキっぽくなってるよSS選抜クラス!

具体的に何をしたかというと、「仕組み」です

4時間目は本来テストですが土日ゼミは今週スタートなのでテスト無し
英語のプリントを貰ってやっていたのですが・・・
3時間目の後、何やら仕組み出すのです

まずは先生が誰が良いか討論
一番来て欲しいとの結果になった某先生が教室に来た瞬間「よっしゃー!」です
が、その先生はプリントを配りに来ただけと言う事実が発覚
その時の空気の変わりようと言ったらもう・・・!
テンション下がりまくりってレベルじゃねーぞ

んで、結局来たのは数学の先生
親父ギャグを良く言う先生です、お茶目というかオッサンというか・・・な人

プリント配り終えたら教室を出て行きます
そしたら僕の後ろの奴が「閉めて閉めて」って小声でドアを閉めるよう催促
最もドアに近い奴、すかさず閉めます
もうみんな、爆笑までは至らないけど笑う

先生が入ってきます、出て行きます
後方からの「閉めて閉めて!」、ドアが閉まってみんな笑う

先生が入ってきて出ていくと、何も言わなくともドアは閉まります
一連の動きがテンポ良く繰り返されるわけです
何このお茶目、何この悪ガキ集団

3回目から先生も気づき、「何で閉まっとるんだ?」みたいな雰囲気に(勿論みんな爆笑)
「風ですよ風」と言うのは皆さまお馴染み島谷くんです、久々の登場
ギャグの分かる先生で、そっからは自ら閉めて出て行ってくれました
またもや爆笑
島谷「今度は開けとこうか」で、また爆笑

後ろの奴がやけに机を足でガンガンしたりペンをガンガンしたり、
隣のクラスから声が聞こえるだけで笑うようなクラスです
自分は沈黙で笑える人間なので笑いを堪えるので精一杯でした

こんなに面白いクラスだったのね!

ホント頭良い奴の集まりで、選抜専用テキストは難しいってレベルじゃないのですが・・・
もう、楽しくて楽しくてたまりません
僕は話しに入りませんが(女子だもん)、聞いてるだけで充分だねこりゃ


一番の笑いのポイントはみんな帰るときがもの凄く早いことでした

礼し終わったらカバン引っつかんで帰る奴多数
どんだけ帰りたいんだ!って感じ
例に漏れず自分も素早く帰りましたよ、他のクラスより圧倒的に早くね
SSは楽しいクラスです

まだまだ話したいこといっぱいだけど長くなるんで此処まで
今後もSSメンバー及び島谷くんに乞うご期待♥
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2055-b1351d9c

