Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作っちゃったんだぜ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

クリーンアップ終わりましたが、
正直そこまで変わってないなーってのが現状です
ギリギリ空き容量1Gあるくらい?
とっとと編集を終わらせてwav.を10個くらい消せば何とかなる・・・と信じます
流石に残り容量がコレじゃ、もう音源落とせないし・・・うーむ

まぁそんなことはどうだって良いんです

料理に目覚めました!
楚良ちゃん、ようやく女の子の道に進みます☆


本日はチーズクリームパスタを作りました


クックパッド良いですねー
またもや、とあるレシピを参考にさせていただきました

昨日は名古屋風ミートスパゲッティ
今日はチーズクリームスパゲッティ
どんだけスパゲッティ好きなん自分・・・乾麺LOVEですのよ
またトマト缶買ってスパゲッティ買ったんで安心安心

今日のはホントに上手く行きました!
マジでこれ、自分の得意レシピの中に入っちゃうわ!第一号!

生クリーム無かったんで牛乳、スライスチーズの代わりにとろけるチーズ、
オリーブオイルなんてもの無いのでバター、ベーコン買わないんで鶏の胸肉・・・
元とは違う物いっぱいですが、充分でした
具材も肉とキャベツとほうれん草なんて物でしたけど、もう真面目に美味しいの!


今まで作った料理の中で一番の出来でした♥


これは良いわー
ひとまずミートスパ、ナポリタン、クリームスパ制覇!
お次はカルボナーラ辺りに挑戦します、にんにく買ってこないと・・・

クリスマス近くになったらサブレ焼こう、そうしよう
 
 
あっつあつのグラタンが食べたくなってきたなー
この冬はレシピが増えそうです
 

小麦粉中毒ですね!
麺類はおいしいですよね!

2009.12.07 19:43 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

とろけるチーズ→さけるチーズ

あら不思議

チーズの酸味が皆無なパスタが完成します

2009.12.07 22:27 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2056-c669a720

