Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トマト缶を少しでも使うために・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

明日から土日ゼミ
いい加減に予習始めないと間に合いませんきゃー大変
SS選抜テキストの理科の問題が有り得ん難易度
これは解説聞いても分からない予感・・・
時間ある時に質問しよーっと

まぁそんなことはどうだって良いんです

400gのホールトマトって意外と多いのね!
昨日はミートスパゲティを作り、そこでトマト缶を開けたのですが、
なんか残りが異様に多いです
200gは使ったと思うからー・・・残り200g

流石にあまりにも多くてトマトリゾットになるのは勘弁!
120gくらい使いました
ぶっちゃけ余りどうしよう・・・2日くらい保ってくれると嬉しい

お味の方、

不味くもなく美味くもなく

って感じでした
何つーか・・・言い方変えれば、微妙?

完全にトマト缶の味
つまり、トマトジュースの味
塩コショウを効かせれば良かったかも知れませんね、もう少し

でもタマゴをかぶせるとそこそこ良い味になりました
ちょっくらトマトの味がキツかったって事ですね分かります

精進します!料理の道は厳しいぜ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2057-b854ce92

