Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま絶賛作業中!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

合唱グループの編集をしております
正規さまの作品は12/1に上がっていたのですが、
非公式の自分のは未だ終わって無くて・・・
いつまでもお待たせするわけにはいかないので、
もんのっすごく集中してぶっ通しで編集してました

期間は3日
今日と一昨日とその前、合計で10時間以上やってます

僕の編集ソフトはフリーで4トラックまでしか出来ないのですが、
合唱は11人+音源という状況

しゃーないです
4つに分けて後で組み合わせるという方法をとりました
まずは誰を何処に配置するかを決める構成
(僕は全員で合唱ではなく、切り貼りしてパート分けしました)


すっごく面倒な作業でしたよ!


取り敢えず今は11人分が全て終わって、
1つのファイルにまとめて最終調整しているところです

後はエコーかけたり可笑しい部分を切り貼りしたりかな?
今日中には無理だな、10分くらい超えそう
でももうすぐ出来上がるはずです

マジで頑張ったもんなー・・・センス無いけど
非公式は面白可笑しくやれちゃうんで楽しいです

完成が楽しみだ♪
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2059-e5fb3872

