Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
容量ただでさえヤバイのにインストールしちゃったソフトが有る現状ワロス

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

わろす、一発変換できません
辞書機能に登録しとくかー、当分使いそうだし
ちなみに「ろ」打つと「廬」に変換されます
難しいぜジョニー
廬がどんな意味もつのか知りません
Yahoo!でググったら「いおり」って字だったよ知らねぇ!

まぁそんなことはどうだって良いんです

最近またSkypeで色んな人と話すようになりました
いや、そうでもないか・・・主に一人

企画者さまとはあまり話してません
音源提出とか少し遅れ気味なので申し訳なくて・・・
中々時間も一致しませんしね
ってか某企画の企画主さまが現れない件について
「用事があるのでまた今度!」というムドメになってから2ヶ月くらいかしら?

SoundEngineインストールしました
たぶん半年くらい前にもインストしてた記憶が
丁度RadioLineと同時期に入れて、
使いやすかったRadioLineの方を残したんですよね
編集経験ゼロだった自分にはSoundEngineが魔法に見えてましたマジで

ちょっとずつ慣れる(とはいえ切り貼りレベル)と、
やっぱり人間って欲が強いもので・・・
もっと良い物が作りたい!って思っちゃうわけですね
貪欲わっしょーい!みたいな

どのくらいまで覚えられるか分かりませんが、
頑張ってSoundEngineちゃんにも馴染もうと思います
エフェクトそこそこ多いしね、頑張ろう

まず歌上手くなることから始めなきゃ駄目ですけどさ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2061-b1f83cf4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。