Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何で英語かと言うと、過去に2,3回ほど同じタイトルを付けたからです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

やっぱりパソコン重っ!
ちょっと経った後で表示されるとか少し気持ち悪いです
って打ったら一段と重くなっちゃったよ・・・・・・!
ごめんね気持ち悪いなんて言って悪かった僕が悪かったから許して?

まぁそんなことはどうだって良いんです

今日は塾に行って教会行ってから買い物行きました
何て言うハードスケジュール(・・・でもないか)!

「いい加減靴買っといで」とお金を握らされたのが今日の朝
お相手はマイグランドマザーです、優しいお婆ちゃんです
前々から何度も言われてたんですけど、僕そこまで物欲無いし・・・
特に靴なんてそれほど「欲しい」とは思わないんですよね
どれでも良くね?みたいな
流石に好みはありますけどさ

自分の学校の靴は「白」が原則なのですが、
みんなすっげー偏った捉え方してます



白入っとれば何でも良いがん!


・・・と、こんな風に
いや良くねーよ!と思うのは自分だけじゃないはず
かといって自分はちゃんと白オンリーかって言えばそうでもないです
今はほぼ白(一部ラメっぽい)ですが、修学旅行辺りは黒線入った奴でしたから
指定店の白靴履いてる奴どのくらい居るんでしょうね?
一ケタじゃないかなマジで

結構スポーツブランドの物ありますねー
アディダスとかプーマもなのですが、やっぱりナイキ!
NIKEって書いた靴がどんだけ有るのか、って話です

白入っとれば良いがん!って人の靴は凄いですよ
もう何て言うか、ほぼ白じゃねぇ
白面積狭っ!みたいな・・・確かに入っとるけどイカンでしょコレ・・・みたいな
それに比べれば僕まだマシな方ですよ

結局今日はアピタとイオン行きました
セールやってたりで靴結構お値打ちでしたが、買いませんでした
好みに合わなかったんですよね、むぅ・・・


ヘッドセット購入しました!


昨日急にヘッドフォンのR側だけ聞こえなくなりまして、
別に良いかなと思ったのですがこの際マイクも買ってやろう!と
勢いで買ってきました10%オフきゃっほーい

ちょっとマイクが短くて口に届くか?なんですけど、当分こいつで頑張ります
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2062-61369ce8

