Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「絶」って言うほどでもない絶食

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日はふたご座流星群でしたっけ?
あれ、でもピークは夜中(つまり明日)か・・・
起きてれば見ます
が、流石に学校で眠くなる事態は避けたい・・・別に良いんですけどね
先生煩いですもん、寝ると(寝たこと無いから分からんけど、たぶん)

まぁそんなことはどうだって良いんです

昨日は一日食べてませんでした
一日って言うと語弊があるか、朝と昼食べませんでした
でも一昨日の夜食べなかったから丸一日食べてないことだよね!
24時間・・・いや、正確には25時間くらいでしょうか
何も口にしませんでした

自分、結構短気なんです
弱っちい癖に気だけは強くて、ホントに強がり
一度決めたら実行しちゃう人です

ちょっくら、喧嘩しましてね
我が家の台所の管理者、『母親』と・・・

もう要らないと、思っちゃったわけですよ

食事です、勿論
キレると誰一人として要らなくなりますけど、この場合は食事
要らないってか目を合わせたくないというか会いたくないというかそんなジェラシー

「要らん」の一言で閉じこもりました
襖閉めて、ダンボールで塞いで(また良いサイズが合ったんですよ)
軽いダンボールなのに長いダンボールや収納に引っかかって、外からは空かない仕組み
こういう事考えちゃうの得意な楚良ちゃんです

一応コーヒーは持っていきましたが、ポットとかコーヒー粉は持ってって無かったので一杯だけ
後は塾のカバン、それだけです

パソコンは付けてました
でも他の人で言うiPod的な使用法(=音楽プレイヤー)
音楽聴くためだけに使ってましたね
無音で勉強、んで母親の声聞こえるのは嫌だったんで

次の日の朝はもう機嫌だいぶ治ってたんですが、
此処まで来たなら食べるの惜しくね?って思ったんで「要らん」言いました
9時から塾だったでどっちにしろ無理なんですけどね

昼は教会でした
でも何か疲労感すごくて食べませんでした

そんなこんなで丸一日絶食
何か、別に何ともなかったです
お腹空いたわけでもないし・・・うーん、ホント何もない
絶食したことすら忘れそうになるほど普通でした

夜は食べましたけどね、流石に次の日学校だったから
っちゅーわけで・・・うん、あんまりダメージ無い絶食DAYでした
 

ラマダンご苦労様です。
アラーの神もお喜びでしょう。

2009.12.15 11:28 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

コービーも断食しましたよ

母親とケンカしてですね

誰でも1度は通るかもしれない道なんですよ(ぇ

2009.12.15 17:43 URL | コービー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2063-eb4ba596

