Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2時寝になりそうっすねー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日もふたご座流星群!
どんくらい見れるかしら?
昨日は20分くらいの間に15コ見えました
その内の一個が尋常じゃないくらい大きくて綺麗だったのが印象的
取り敢えず飛行機は勘違いしやすいから別の場所飛んで!

まぁそんなことはどうだって良いんです

昨日と一昨日は2時寝でした
12時くらいからずーっと絵ぇ描いてました

ぶっちゃけ、今日もです

一昨日は美術の課題
何を書こうか迷った挙げ句、砂時計と懐中時計を描きました
何数字だっけ・・・イスラム?あの、よく時計とかであるⅠとかⅡとかっす
それをむちゃくちゃ頑張って描いてました
背景は適当にチェック、んでもって四方にトランプのマーク
ちったあメルヘンチックになったかな?
卒業制作のマグカップです、印刷する点描画の下書き
2時間くらいかかり終わりました

昨日はクラスメイトの男子の奴
「楚良頼む!音符描いて!」って言われたんで描いてやりました
付き合い長い(3年間クラス一緒)だし、嫌いな奴じゃないんで仕方ないね
あの先生が怒るところ見るのも面倒ですもん
けいおん!っぽい音符ってのが分からなかったので適当に
感謝されましたよ今日

んで、今日は別の男子の奴
ホント作業できない奴だからー・・・うーむ
頼みこまれたんで仕方が無くやってやりました
今回は音符だけ、とかじゃなくて一面だからね(精々ペンケース程度の大きさですが)
『ワンピースの旗(今のじゃない桜の)とチョッパー』というリクエスト


描けねぇよ!


チョッパーとか人生で描いたことありません
まずワンピース絵自体描きません
むー・・・頑張ってみます

くそぅチョッパー難しい・・・!
 

早く寝ないとだめですよ!

2009.12.16 10:10 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2064-c5323a47

