Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなに映像ばっかり見る日も久々です

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

その所為か知らんがパソコン重っ!
数時間前までは普通だったんだけどなー・・・
今では2,30分間隔くらいでディスク領域不足が出ます
オール無視ですけどね

まぁそんなことはどうだって良いんです

下の記事でも言ったように、ただいまキラ☆キラ実況聞いてます
現在Part5、大体2時間分くらい
まだフ○ックとか駄目な言葉にはなってません
普通の日常・・・かな?程度

取り敢えず今のところ上がってるのは5までっぽいです
いつかどっかで探して、見付からんかったら次が上がるの待つかなー

紗理奈の声が気になりますね
どんな感じなのかしら、普通に病弱なお嬢さまボイス?
それとも意外と強き目な感じ?
千絵姉は格好いい可愛い声で良かったです
きらり可愛いよきらり(好きじゃないけどね)

殿谷は少しイメージと違いました
もうちょっと明るめの声を想像してたら、優等生タイプだったっていうね
あと、ちょっとたどたどしい

ヤギハラさん格好いいっす!店長さん渋いっす!自分好みなおじさまボイス発見☆

取り敢えず今後に期待ー
殿谷が「ピーッ」とか「ピーッ」とか言ってるところ聞きたいです
自分メガネ掛けてるああいうキャラ大好きっぽい
ミハエルも嫌味な奴だったし、うん・・・ほんと大好き殿谷

次が上がるのをのんびり待ちますかね、んでもって出来れば友達に漫画借りよう
ハマりはしないけどそこそこ楽しめそうです(18禁になっちゃうけどね!)

今日は映像ばかりと言いましたが、
キラ☆キラ見る前はジャンプ!密告中とか逃走中とか見てました
何度も見たから正直展開覚えちゃいましたけど、
ああ言う怖さが好きなのです

運動音痴だけど自分もやってみたいなぁ、あれ
逃走中は5秒で捕まりそうなので出来れば密告中で!
いつかやってみたいものです

さてと、今日はそろそろ寝ますか・・・おやすみなさいませ☆
 
 
きらりちゃんが「うち」言うのって新鮮
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2066-371fe037

