Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
曲がりなりにも受験生なんだから・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日はメリッサ歌いました
友人にボイスブログ教えたのですが(ネットで歌ってるリア友ね)、
流石に新作無しで教えるのもアレだったんで・・・
某方の編集のお手伝いしたときに落とした音源で歌いました
今まで合ったのに歌わなかったって言うね
すっげぇ気持ち良く歌いました

まぁそんなことはどうだって良いんです

このブログにも話題が時折上がるのですが、
僕には仲の良い男子で家に遊びに来る奴が2人います
今日も、例に漏れず来やがりました

片方が僕の父親苦手なんですよね
何しろ頑固で厳格な父親でして、あんまり男子が来ること好まないのです
すぐに怒りますもん、だから父親居るときは入れません
この間もあらぬ事で男子怒鳴り付けて・・・その時は流石に僕もキレました
あれからというもの、少し男子は僕の家に近寄りづらくなりましたから

今日も父親居ないこと知って安堵しとりました

最初は何か印刷したいとのことだったのですが、
「うちはコピー屋じゃないの」言って断りました
インク減ったら怪しまれますもん、勝手にプリンタ使わせてること

なので勉強しました
テスト前でだし受験前だし!
あいつら勉強用具取りに帰ってる間、母親出掛けました
もう恐れる者はない!

最初こそ勉強しとりましたが、数問解いて飽きます
あとはくっちゃべってました

殆どが受験関係
片方の男子は昔不登校だったのでそこまで受験に興味が無く、
両方とも定時制か総合科らしいです
なので話が中々合いません
僕は定時制については詳しくないですもん

ココア飲んだりコーヒー飲んだりお茶飲んだり、
チョコ食べたりビスケット食べたりして楽しみました♥

たぶん、また3人で集まって勉強し舞うs
受験終わったら3人でミスド行こうって約束
んでもって初詣3人で行くかも知れません
もしかしたらカラオケもいつか2人で行くかも知れません!(1人はカラオケ行かないってさ)

・・・どんだけ僕あいつらのこと好きなん(恋愛的な意味じゃなく)!

取り敢えず家で遊べよな、あいつら
僕の家はたまり場じゃねーぞ!
そんなに居心地良いのかしら?

別に、嫌じゃないから良いんですけどね
 

ココア飲んだりコーヒー飲んだりお茶飲んだり、チョコ食べたりビスケット食べたり忙しそうですね!
(´∀`)

2009.12.19 17:10 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2067-f3cb55bd

