Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうこんな時期になったんですねー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ねっむーい☆
とまでは行かない物の、そこそこ欠伸出ます
思いっきり伸びをしたい
っん・・・ぐぅぁああああぁっ・・・ん みたいな声になりますけどね!
伸びするとすんげー声出るもんですよ

まぁそんなことはどうだって良いんです

M-1王者決まりましたね!
ネタバレだったらすいません
情報社会だで殆どの方が知ってることを承知の上で書きますが・・・



パンクブーブー


が9代目M-1グランプリ王者に輝きました☆

ぶっちゃけパンクブーブー知らnゲフンゲフン
ぶっちゃけFirstRound最初の方しか見てnゲフンゲフン

とっても良い結果でしたね♥

何だかんだ言って今年のM-1終わっちゃった訳です
今後テレビへの露出増えるだろうなー
知名度UPしちゃいますね

さっきも軽く触れたように知らないし最初しか見てません
YouTubeで全組のネタでも見ますかねぇ

何か今年は正直目玉も無かったような・・・うーん、です
サンドウィッチマンとブラックマヨネーズ大好き(お笑いとして)な自分には、
あまりガツンと来るものの無かった今回は微妙でした

ナイツも的確なツッコミとスピードは好きですが、
やっぱり笑えはしない(ファンの方すみません嫌いな訳じゃないんです)
NON STYLEも勢いは好きなんだけどなー・・・もうちょっと大きい笑いが欲しい
ハリセンボンと南海キャンディーズはあまり好きじゃないというのが有りますが、
あの2組は出なくて良かったと思います
実力が無い訳じゃないけど、もう良いんじゃないかなぁ(知名度的に)
笑い飯はごめんなさい、自分の好みじゃないです
ハライチもごめんなさい、見たこと無いんでどうしようも・・・

敗者復活枠で新星が来ることを期待しましたが、ノンスタでしたか
予想できた展開だったなー・・・

何だかんだ言ってまだ2組のネタしか見てないので、いずれ見てきます

優勝したパンクブーブーおめでとでした
税金で結構引かれちゃうけど1000万円大事にね☆
 

私的には笑い飯の「鳥人ネタ」が一番だったよ(*´Д`*)
友達と言ってたんだけど、笑い飯は下ネタぶっかましたから優勝はないなってなって、ノンスタは2年連続優勝はあれだから消去法だったんじゃないかみたいな。

でもパンクブーブー面白かったし、優勝してもおかしくなかったよね!

2009.12.21 18:16 URL | 京 #- [ 編集 ]

パンブーレッドカーペットから好きやったから優勝してくれて嬉しい*
ハライチとハリセンボンめっちゃすき!
まだ芸歴浅いからまだ面白くなるし!
南海キャンディーズあんますきじゃないけど山ちゃんのツッコミすきやわ-(´ω`)
敗者復活NONSTYLEは予想できるわ-。敗者復活から見てたけど一番面白かったもん*
二連覇してほしかったけどパンブーのがちょっと面白かったかなて思った+.

2009.12.22 22:12 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2069-450ae997

