Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集団ボイコットする仲間がいないのぉ♥

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

自分は一体何を目指して居るんでしょうか(将来じゃなくてキャラ、ね)
うざキャラっすね完全に
自分で打ってて腹立ってきちゃいます
もー画面殴っちゃいたい
でも液晶パネルに罪はないんだなコレが・・・

まぁそんなことはどうだって良いんです

金曜日に英語の授業ボイコットしてきました
ボイコットって言うか寝てただけですけどねー

気分悪かったんです
(体調ってかむしろ精神的に)
急に授業受ける気失せちゃって、そっからもうグダグダ
AET(アシスタントイングリッシュティーチャー)の授業でゲームっぽい内容だったんで、
そのまま机に突っ伏してました

また急に泣けてくるのね・・・
そんなに不安定だったつもり無いんだけどなぁ

水曜日も急に泣けてきてランチルーム行きたくなくて教室で独りで居たら
チャイム鳴って直ぐに先生来たっていうね・・・
「紗英、大丈夫か?」って
流石に3回目にもなれば急に僕が泣き出す状況も慣れたんでしょう
僕の場合は急にこみ上げてくるんで堪えてます、突っ伏せばバレないレベル・・・のはず
流石にワンワン声放って泣くのは無理ですもん

水曜日はランチ終わった後に先生来たんでどうしようも無かったのですが、
金曜日は英語の先生が担任に教えたらしく、教室まで迎えに来ました
どっちにしろ行くつもりだったんだけどなぁ・・・
廊下で話しながら行って、やっぱり泣けて来ちゃうわけです
せっかく泣きやんだんだからぶり返さないでよ!って感じ

担任が悪い訳じゃないんですけどね
むしろ心配してくれて、いい人だとは思ってます

何なんだろう、結局寂しいのかなぁ

英語の時に泣けてきて先生に少し見付かって、
みんなに気付かれないように話しかけてくれたのですが、
「授業受けれる?」良いながら横から抱きしめてさすってくれました
それが一番暖かくて、嬉しかったような気がします
あの英語の先生好きじゃないけど、ほんと好きになったかも知れません
それくらい、暖かかったです

寂しいんかー・・・そればかりはどうしようもないっす
第一志望の国立、同じ学校で受ける人誰一人居ませんもん
同じ学校どころか周りの中学でも居ないんじゃない?ってくらい
そりゃマイナーだもんなぁ
普通に考えれば僕の成績だと公立行きますよ、塾でもそう言われましたし

一学年120人と小規模なところなので、馴染みたいです
国立落ちたら公立受けて300人越えの中で生活だから・・・無理
受かりたいなぁ、国立

次泣いたらカウンセラーと相談させられるんで、取り敢えず頑張って堪えます!
 

受験頑張ってください!

それと懲りずに早速復活しました。
もし良かったら見に来てください。

2009.12.21 07:35 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

私も授業中によく泣きそうになります。
抑えきれないっていうか、
こう・・・いきなり、ぐっと来ちゃうんですよね~
受験大変ですけど頑張ってください!
私も中学受験でストレスたまってましたもん。
皆受けないようなところ受けてね。
でも友達いっぱいできましたよ?
少人数がなんだ!←

長くなってすみません・・・。
とりあえず頑張って!!

2009.12.21 12:26 URL | 椏鷺ロク #81/lD5GQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2070-0312bcc2

