Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の腹は底なしっぽいです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

基本お腹いっぱいになることって無いですねー
ただ、流石に「これ以上は駄目っしょ」みたいな点はあります
食事中にトイレ行きたくなるのがそのポイントっす

塾帰りはお腹空くー
風呂出たら何か食べよう、シューマイ食べよう横浜の美味しい奴!



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」です。風邪などで体調を崩すと、普段できることが突然できなくなっちゃいますね。ここしばらく病気知らずだったのに、最近の寒さでほうじょうは急に風邪をひいてしまいました……。くやしい!一人暮らしなので、倒れても看病してくれる人はいません!ご飯作ってくれる人もいません!恐ろしい!大変困るの...
FC2 トラックバックテーマ:「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」



ほうじょうさん久々だー!
・・・でもないか、本田さんorほうじょうさんだもんなぁ

風邪引くと昔はお婆ちゃんがおじや作ってくれました
お粥は食べたこと無いです、常におじや
風邪引かなくてもおじや大好きでしたねー
おじやって分かるかな、お粥よりも水分少ないけど似とる奴です

小5でインフルかかったときも学校から帰ってお婆ちゃんおじや作ってくれたのですが、
まさか完食しちゃったって言う・・・結構量あったぞ、あれ
お蔭で夜には完治ですインフルめ僕に歯向かうなんて10年早いぞ?


だからといって10年後にかからせるパターン止めてね!


うがーこんなこと書いてたらお腹空いてきた・・・
風呂は行ってきます!でもって食べてきます!

んでは、体調管理にお気を付けて☆ってことで
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2071-56e18f1e

