Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
個人的にそうでも無いような気がしました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

久々に動画ー
ニコニコ動画は時折漁りますが、何故か重くてですねぇ
1動画見るともう、次見れなくなります
夜になるとそこそこマシですが、それでも最近は無理だなぁ・・・
面倒なのでYouTubeに入り浸ってます
勉強しろ!

野分さまのブログで紹介されていたので聞いてみました
皆さまも良ければどうぞ





「音量注意」だとか「急に来る」だとかコメント合ったのでビクビクしてましたが、
実際聞いてみると「そこまでか?」程度
ジングルベル逆再生には劣ります(あれで心臓止まるかと思ったもん)

イントロ良いっすねー
いかにも機械的、いかにもボーかロイド!

計画都市というタイトルから未来的な歌を想像していましたが、
実際はどちらかと言えば少し古いような、そんな気がしました
未来へ向かって、な曲では無かったと思います
自分自身に問うような言い聞かせるような、メッセージ性高めっぽい曲

パソコンの中で流れる音のイメージだなー
世界が出来かけな、もう少しで完成される場所のような!
近代的だけど何処かが不調な・・・なんて言うか、「機械」な曲?

自分が音楽を語るなんて何十年も早いですね
これは人間が歌う歌じゃないだろうなぁ・・・ボカロの為の歌だ

ゾクゾク来る感じは無かったなー
綺麗な歌だけど、あまり好みではないかも(嫌いじゃないけどハマりはしない)
淡々としてるわけでも無さそうだし、かといって激しくもない
音だけを聞きたいような気分です

でも歌いたいとも思うから何言っても無駄なんですけどさ!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2076-cde549cb

