Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 
<掘り出しニュース>本物の「雪ダルマ」はいかが? 北海道の郵便局で発送ピーク


20091224-00000030-maiall-soci-view-000.jpg


【北海道】本物の雪ダルマを郵便で届ける「はやきた雪ダルマ」の発送が
胆振管内安平町の早来雪だるま郵便局でピークを迎えている。
23日はクリスマスプレゼント用の大小2種類(郵送料込み4000円と5000円)の雪ダルマが
沖縄や神戸、埼玉県など全国へ航空便で飛び立った。

発泡スチロールのケースに入った雪ダルマを扱っているのは、
町おこしグループ「ハヤキタユキダルマカイ」(真保生紀代表、20人)。
今冬の雪ダルマ作りは17日からスタートしたが、積雪が少なく夕張市まで出かけて雪を集めた。
26日までの注文で元旦に届くという。問い合わせは同会(0145・22・4428)。【斎藤誠】



雪まで売る時代なんですねー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

さっきまで歌ってました
今日中が締め切りの奴だったからギリギリセーフ!
ヘッドフォン不調だったから風呂出た後に歌いました
流石に10時超えだと歌いづらいなぁ・・・結構素直に歌いましたが

まぁそんなことはどうだって良いんです

この間名古屋でも雪降りましたよ!
起きたときにはすっかり溶けちゃってましたけどねー

雪を売るビジネスかぁ
すごいっすね、なんでもかんでもビジネスですね
雪降る地域はこうやって稼げるんですか
愛知は車があるから良いもん・・・!悔しくなんかないもん!

でも此処までしなくてもスキー場行けば良くね?って思うのは僕だけかしら
 

テンプレが変わって見やすくなりましたね。

雪を買ってどうすればいいんでしょうね。
うちの庭にもまだ残ってます。誰かタダで引き取って下さい。

2009.12.25 15:26 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

のおおおおおおおおお!
テンプレかわっとる。
うん。こっちもかわいいと思うよ(*´・ω・)ノ

2009.12.25 19:36 URL | 京 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2077-b47b4e53

