Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めぇぅるぅぃぃぃぃいいいいっ、くりすまぅすぅぅううゔゔうっ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

聖夜ですねー
セイヤー!みたいな(あの力込めるときの)
ただの冷え切ったギャグですすんません
聖夜って聞くと、
さっきのかけ声の方or性的な方を想像してしまいます
後者は「せい」しか合ってませんけど

まぁそんなことはどうだって良いんです

今年はクリスマスだからどうってことも無かったですね
毎年恒例(去年と一昨年だけだけど)の友人Rとのつるみも無かったし・・・

普通に塾に行って、
家に帰ってから母親と寝て、
そのあと母親と2時間くらい散歩してただけでした
吉野屋久々に行きましたぞえ
なんかつゆ減ったような気がするのは僕だけかなぁ

教会で何かあるんじゃないの?と思われるかも知れませんが、
クリスマス会は20日の日曜日に終了
イブである昨日は映画やキャンドルが合ったそうですが、夜だったんで自分不参加

どうでも良いですが現在「ボヘミアン」聞いとります

今年もホントもう少しだなー
クリスマスなのに年賀状頑張ってます、今日までとか知らねぇ!
宛名だけですがただいま6枚終了
裏面は・・・明日にでも頑張ります、オリジナリティどうやって出そうか
オタクっぽい男子には寅年なことだし、ラムちゃんでも書いたろうかと思っとります
らんまとかね・・・見てた人どんくらい居るだろう

取り敢えず今年はケーキもシャンパンも無しー
コレと言ってメーンイベントもなく終了しましたとさ、ちゃんちゃん
勿論プレゼントとか貰いませんよ

今年は絵も描かなかったなぁ
書こうとしたけど挫折したんです、午前中2,3分だけ描いてたんですマジで

今更ですがテンプレ変更してました、クリスマス限定
思った以上に反響合ったんですが、ちゃんと明日には戻します

新年になったら新しいテンプレ探すかなー、心機一転!
正直今のすっごく気に入ってるんですが、やっぱり少し小さいのかも・・・
もうちょっと字が大きく見える奴の方が良いんですかねぇ
綺麗でそう言う奴、頑張って探します

2009年前のイエス・キリストの誕生をお祝いしながら失礼しますー
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2078-eb9df08a

