Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近SS選抜クラスで人気なんですよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

意外と自分が煩い曲も好きなのに気付きました
大音量でガンガン聞いてみたい!
でも耳痛めるのは嫌だから適度に聞きます
さっきまでボヘミアン聞いてました、そのあとメグメグry
こえ部でファンになりたいような人に出会えました
機嫌の良いときにあの人の歌聞いたらマジで元気出ると思います
でも機嫌悪いときなら間違いなく画面殴る自信アリ

まぁそんなことはどうだって良いんです

塾の方のSSクラスには色んな奴が居るという話はよくしますが、
最近またSSで面白いことが起こりました



ルービックキューブがブームです!



ルービックキューブ御存知ですよね?
3×3の立方体で、面を揃えるゲーム
意外と頭使ったりするんですよ、あいつ

それが何故かSSで空前の大ブームなのです

ダイブームったってSSで主にハマってるのは3人だけ
後の人は1人が「何コレ?」みたいな軽い興味
その他2人は特に見向きもせず「何こいつ等」という冷めた感じ
僕は・・・流石に話には入っていけないので聞き流してます、女子だしね僕
男子ばかり溜まってる場所には入って行きづらいですもん

最初にブーム持ち込んだのは島谷くんと、Aクラスの奴
どうやらそいつは凄い腕前らしいです
以前やっていたのですが、僕は目線向けてなかったんで見てません
むっちゃ早いらいしです

SSクラスは人だかりです、毎放課AクラスやSクラスが数人来ます
でも来るのは物好きだけで、それ以外の人はSSクラスの前に来ると
「やべー空気此処だけ違ぇ」みたいなこと言って入りません

ルービックキューブ好きのたまり場と化してます、SS
程々にしとけよー、バレたって知らねぇからな!

でも興奮は冷め切らなくて家に帰ってルービックキューブ探し漁りました
スティッチの奴なら見つけたよ!
弄ってますが、なかなか揃わないものです
島谷くんとかAクラスの凄腕の会話は専門的すぎて分からねぇ・・・
確かちょっと前までトランプマジック流行ってたよね、あの辺で
塾にトランプ持ち込んですっごくマジックしてましたもん、島谷くん

1面まで揃うのですが、他も揃えようと弄っている内に崩れちゃったり
今は必死に1面揃えようとしてます
これ意外とハマるね!
「最初は馬鹿だなーとか思ってたけど~」って延々と語ってる島谷くんの気持ち分かりました

頑張って2面揃えるところまで挑戦します、冬休み!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2079-50b87d90

