Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人Rと遊んできました!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日も朝はルービックキューブ弄ってました
一面は揃うんだけどなー・・・
二面からがどうしても難しいです、崩れちゃいます
柄付きは大変ですねぇ
普通に色だけの奴やった方が良いんでしょうか、模索中

まぁそんなことはどうだって良いんです

友人Rと感動の再会果たしてきました!
久々だよ!
大好きな友人Rとやっと会えたんだ!


最後に会ったの4日前ですけどね


どんだけ友人R好きなんだ、って話
それはもう大好きですよ(別にそっち系な訳ではないですが)

「24日か25日にクリスマス会カラオケでしん?」言われとったのですが、
僕は両日とも塾だったんで断ってました
なのでカラオケ行ったんかなーと思って今日メールしてみましたら、
「逝ってない」との解答が(実際、この漢字でした)
じゃあ逝く?逝くか!とのメールが続き、
いろいろと話している間に何故か

住宅のクリスマス会に参加することになりました

ちょ、場違い!僕すっげー場違いだよ!
そこの住宅のクリスマス会なんだから部外者な僕は駄目でしょ!

と思ったのですが、退屈だったので行きました(受験生何してんだ!)
行って友人Rと落ち合って集会所へ突入
初めて入ったのですが、何かいっぱい人居る・・・
たくさんの小学生にすげー目で見られました、「誰コイツ」みたいな
ずっと友人Rの横に居ったから良いんですけどね

ぞろぞろ居た小学生も帰り初め、後片付けが始まった頃に食事
ピザとお寿司いただきました有り難う御座います!
友人Rとランチタイムしとりました

そのあとカラオケ行ったよ!2時間だけ!
DAMとも何故か友人Rが登録してて、録音して遊びました

僕ただでさえ歌下手なんだから録音するなよな!
しかも送信するからタチが悪い・・・
そりゃ僕だって結構ノリノリで歌ってましたけどね
たぶんそのうち聞けます、ああ恥ずかしい・・・!
こうなったら僕もDAMとも登録してやる

2時間なんてあっと言う間に過ぎますので、そのあとレモン(ドラッグストア)へGO!
友人Rが目薬購入しました、最近目がおかしいらしい

シャンプーとかトリートメントとかのテスター使って遊びました
ドラッグストア行くと友人Rと一緒の場合、基本テスターで遊びます
店の人ごめなさい
今度また何か買うんで許してください

そんなこんなで久々の再開タイム終了、計4時間くらい
高校生になったらまた遊びたいです、それが可能なら!

非常に楽しかったです、ありがとう友人R
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2080-b17a9bb5

