Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず第一に勉強しろって話ですけどね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近以前にも増して不安定です
直ぐ止まる癖に涙って溢れてくるんですもの
もし両親が離婚するようなことになれば僕、たぶん自殺しちゃいます
口論でさえ涙の原料になるんだからね
多感も度を超せばある種のビョーキですよマジで

まぁそんなことはどうだって良いんです

冬休みって退屈です(勉強しろってことですが)
なので、高校生になるまでに適当に何かチャレンジしてみようかと思いまして

・バストアップ
・筋トレ
・ダイエット


この3つに絞ってみました
うわー世の女性が一度は思い浮かんだであろうことばっかりだ!

普段から「胸要らねぇ」と言っている僕ですが、そりゃそうです
正直あればあるだけ重くなるように感じるんですよね
スイマーとしては非常に不便です、胸に合わせると水着緩いもん
ふくよか(笑)な体型している僕ですので、
腹とか二の腕に付きまくっている脂肪を胸にプレゼントしたいです
そこそこ胸有ると思うんで別に良いんですけどね、ただ消したいだけですから

筋トレは特に意味ありません
大胸筋は何かもう水泳のお蔭で発達しちゃってますし、
腹筋が欲しいなー程度です

ダイエットは・・・
不安定になってから、異常に太りましてね(元々太かったけど更に!)
此処1,2週間で5キロほど太りました
たぶん、食べても食べても変化しない胃袋のお蔭でしょうけれど?

3つとも、怪しげなサプリメントとか使うわけではありません
全部簡単な運動とかマッサージだけで頑張ろうと思ってます


一番の理由はパソコンから離れることが目的なんですけどね


たぶん今、すっごい依存してるんです
パソコン無くなったら窓から飛び降りるぞってくらい(ちなみに此処3階)
僕からパソコン取り上げたらもう何も残りません

離れるったって、これまでパソコンに触れていた時間を1時間減らすとかその程度です
一日にたぶん5~10時間はやってますからね、流石にやり過ぎかと思いまして

リア充したいです
高校になったら少しは今の性格改善されるだろうか
此処までの執拗な依存もなくなるだろうか
残り10日ほどの冬休みですが、賭けてみます

数日で成果の上がることじゃないですけど、せめて第一歩となりますように
心の何処かで応援してやってくださいませ
 


大丈夫か-?(´・ω・`)
うちの両親は喧嘩すらしたことないらしい(というかまず喋らん)から相談にはのれんかも(´・ω・`)
でも話しだけなら聞けるからさ!

うち今リア充だわw
全然パソコン触らん、ネットは携帯だし(´-ω-`)
うちの場合テレビ見だしてからすっごい変わった気がする。
前までテレビなくても生きていける子だったし、唯一見てたのエンタとレッドカーペットぐらいか?
でもテレビ見まくって、共通の友達みつけてから休みの日は遊び、平日はテレビだけって感じ。

長文ごめんね!
しかも内容ない!

2009.12.28 04:23 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

胸は大きくても小さくてもいいものですね。
パソコンから離れるのは凄く難しいと思います。
もういっそのこと、完全にクラッシュすれば諦めも着くと思うんですけど。
こればっかりはなかなか離れられません。

2009.12.28 07:44 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

パソコンから離れる為の目標が面白すぎます。
とりあえずバストアップからお願いします。

2009.12.28 23:33 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2081-6ab9375e

