Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も終わっちゃうわけですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

思い返せば何にもなかった気がします
修学旅行とか行ったなぁ、あんまり覚えてないやレベル
精々「死ななかった」思い出程度です
ドッカーンって事件はないけど半面、平和だったのかなぁ

まぁそんなことはどうだって良いんです

歌録ってました
今年最後!



Dear歌いました☆



ぶっちゃけ「くるみ☆ぽんちお」歌おうとしてたとか言えん
丁度今録り終わったところですjustだよjust!
ホントはハモりとか入れたかったんですけどねー
一番まではハモり入れてたんです

そしたら父親が「歌止めろ」ってね、二階から言うの
もープッツン来ちゃって!

そこまで煩いつもりはねーんですよ
むしろテレビとかそっちの怒鳴り声の方がうるせぇっつーの
人が気分良く歌ってた所で何言ってんだか知りませんけど、もう声聞きたくない
最悪ですよ気分

でも普通に歌った部分には感謝とか込めてるんで、そこだけ上げます
ハモりはもう全部切りました

今年の終わりはDearで締める!そんな歌の一年でした

こえ部とボイスブログに上げてこよーっと
今年はもう50分しか残ってないんだ
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2083-462ffd13

