Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆーき!ゆーき!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何という奇跡!
今年に入ってから二度しか降らなかった(しかも数分で止んだ)雪が、
この間微妙に降ったけど朝には溶けきってた雪が、


今いっぱい降ってきてます☆


うーれしいぞぉ!
積もるとか奇跡だよ!手すりとか屋根が白いとかすげーよ!
車が白いとかマジ無いよ!


ゆぅーきぃーだぁー!


写真撮りまくりました
雪が降るとテンションの上がり方が尋常じゃないです

まさか大晦日に雪が降るだなんてねー
こりゃあいい年の瀬ですよ、えぇ
良い感じに終われそうです

この後は2記事くらい書いて、12:30には寝たい・・・

でも年賀状が!
まだ書き終わってないのよ!
一応ポストに3枚だけ投函したけど!

何やかんやで夜は長そうです
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2086-cae49cd9

