Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイツって誰かって?そりゃあ友人Rでしょ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

マブダチってレベルじゃねーぞ!
あいつと僕の仲の良さは異常
何てったってこの大晦日、

一緒に居たんですもの♥

4時半くらいまでは塾だったのでそれからです
5時半から8時半まで一緒にいました


温泉行ったんだよ!


昨日あいつからメール来て、行くことになりました
あいつとの温泉は去年のクリスマスぶりだなー
まさか2009年最後の風呂が自宅じゃないなんて事態になるとは思いもよらずです

微妙に恥ずかしながら着替えて、
かなり時間かけて体とか頭洗ってました
いつまで洗っとんねん、みたいな視線を感じましたよ
だって喋りながらだと時間かかるんですもの

友人R以外と温泉は無理ですね、恥ずかしすぎる・・・
胸の話とかしました
そこまでピンクか?ちくb【ピーッ】

取り敢えず風呂とサウナ全種類制覇(そこまで数無いからね)
サウナでは僕が「呼吸出来ん」言って早めに出ました、ごめん僕には無理

1時間くらい色々入ってて、出てからスーパーへ
アイス買いました!今年最後のアイス!
スーパーカップのチョコレート味です美味しい美味しい

友人Rはコンビニでバナナクレープみたいなの買ってました
バナナ丸ごととか強いなあのお菓子

去年と一昨年はクリスマスを、
今年は大晦日を一緒に過ごした僕らです
何だこのマブ

来年も仲良くできますよーに!
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2087-6931d0bc

